スポンサーサイト

--/--/-- --


ナイターラン

2009/06/28 Sun

土曜日にいつものカフェがナイターランが始まったということで
夕方6時頃から行ってきました


まずはランで一遊びしてきました~。

ランの目の前は道を挟んですぐ海岸です。
日も長くなったので夕方は散歩の方やすでに海水浴を楽しんでいる方
自転車、バイク人通りも多くなってきた気がします。

コテくんサスちゃんはバイクや自転車が通る度に追いかけます。
090628-1
虎鉄「自転車発見です。警戒するです。」
佐助「僕も行くでしゅ」


090628-2
虎鉄は吠え吠えです。
それにつられてサスちゃんも吠えたりします・・・
あ、サスちゃんはどちらかというと自転車に向かって
吠えてるコテくんに対して吠えてるようです。

まーどちらにしてもうるさいです。


しかし並んで走ってる姿は可愛くていつも嬉しくなります。
ランに来てよかったわ~って
090628-3


そして最近ランに来るとコテくんがたまに足を上げてチッチをするようになりました。090628-4
今までは家でも散歩でももちろんランなどでも片足上げるようなことは
なかったのですが、いつの間にかです
ショックです。
でも家ではちゃんと足を上げずにしてくれるのでいいのですけどね~汗とか

090628-5


コテくんご挨拶も上手になってきました


そしていつものモメ事もやってます。
サスちゃんがコテくんをガブリしてます。
090628-6


今度はコテくんがお返しにサスちゃんをガブリッ
090628-7
隣にいたワンコが「君たちは仲いいの?悪いの?」と言いたげです。


一遊びしたのでカフェのほうで夕食を食べてからまたランでナイターを体験。
090628-9
とっても素敵な雰囲気です


ただ、ナイターなので暗くはないのですが
ランで楽しく走ってる写真を撮るのはちょっと難しいですがっくり
いい感じで楽しそうに走ってるんですけどねー。
写真がないのが残念おちこみ


なのでサスちゃんをお座りさせて一枚パチリ
090628-10


たたずむコテくんを一枚パチリしときました。
090628-11


風もあって涼しいので走っても走ってもハーハーになることはないし、
雰囲気もいいし、ラコーダの「ナイターラン」オススメです
この日は蚊もいなかったしね。

この夏はナイターランにちょくちょく行こうと思うのでした~~jumee☆faceA61




コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
昼間のロケーションもいいのですが、
ナイターもまた違った雰囲気で素敵でした~☆
コテサスのもめ事はいつものことですけどねっ(^^;
2ワンとも去勢済みです。
サスちゃんは1度も足を上げたことないですね。
コテくんも足を上げたことなかったのですが、
ドッグランの木限定で足を上げることがありますね。
ランでも足上げしないときもあるから、たまに気分で上げたくなるのかな?


♪キティさんへ♪
日中は暑くなってきたので、散歩やランも夕方がいいですね。
ここのランは日陰がないので特にです。
コテサスのガブリごっこはコミュニケーションなんでしょうね。
しないとさみしいし、してるとうるさいしです(^^)
コテくん家でも散歩でもお座りチッチなのにここのランの木限定で
足上げします。
気分的なものなのかしらね~??

ここのところ暑いから
お散歩も夕方涼しくないと駄目なので
ナイターは良いですね!

コテサス君のガブリごっこも
コミュニケーションなんでしょうね。
足上げチッコは学習しちゃったのかな?
ルークは相変わらずお座りチッコだわ。

わーー。ナイターいいですねー♪
それに、海の音も聞こえるのかな~?
すごく素敵ですー。

コテサス君のもめごと、楽しそうですっ。
かわいいですー。

コテ君たち、去勢済みでしたっけ?
うちはNEORIMUとも、足上げです・・・^^;
RIMUは3ヶ月から、足上げしています・・・。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
