スポンサーサイト

--/--/-- --


蒸し暑い

2009/07/01 Wed

日が続きますね~。

気がつけばもう7月
一年も半分が過ぎました~。

そして私のブログもいつの間にか1年が経ちました~kao03
ブログを通じて色んな方とお友達になれて、やってみてよかったな~と思います手をつなぐ
飽き性の私でも続くものだなーっと・・・kao03
これも見に来てくださる方がいてくれるからだと感謝していますjumee☆thanks4

気まぐれな更新ですが、これからもウチのコテサスたちに会いに来てくれたら嬉しいですハート

              

さて今日は夕方お散歩に行ってきました~jumee☆walkdog2

090701-1
ハリキリBOYのコテくんはいつもリードをグイグイ引っ張ります。
サスちゃんはこちらを気にしながら、ゆっくりと歩きます。

090701-2
コテくん最初に張り切りすぎてもう舌が出てますね。
サスちゃんは涼しい顔をして歩いてます。


コテくんはペース配分が前半に偏りすぎてて後半はかなりゆっくりモードに・・・。


最後には家に着いてアプローチの階段で一休みしてます苦笑い

090701-3
虎鉄「暑いです。お散歩疲れたです。ちょっと一休みするです。」


090701-4
佐助「ただいまでしゅ。お散歩楽しかったでしゅ。
足をキレキレしてくだしゃいでしゅよ。」


ペース配分が均等なサスちゃんは散歩の後も変わらずです。

兄コテくんはというと










090701-5
玄関に入るなりバタンキューですkao05

御影石が冷たいので一人クールダウンしてるのでしょうか。

今から濡れタオルでクールダウンするところなのに。


090701-6
佐助「兄たんは疲れて動かないでしゅよ。
サスちゃんみたいに上手に散歩すると疲れないでしゅ。
今度教えときましゅでしゅ。」



だって~、コテくんjumee☆faceA61

コメント

Secret

♪あんちょんさんへ♪
暑いけど、毛布の上で寝たりしてるのでトイマンには
ちょうどいいのかな~。
虎鉄は玄関に入ったとたんに倒れこんでます(^^;
今日の散歩の後もそうでした。面白い子です^^
まきばの森の帰りは車に乗ったとたん二人とも
寝てましたよ~~。


♪トイママさんへ♪
あっという間の1年でした~。
これかもきまぐれ更新ですが、よろしくお願いします(^^)
コテくんもゲポってなりながら歩いてますよ。
ちなみに今日の散歩も張り切って出かけて後半は疲れてました(^^;

1年 祝(^^)!
対照的ですね~ぐいぐい引っ張ると
疲れちゃうから やめたらいいのにね~
時々首が閉まり過ぎて ゲポっとなってる我が家のワン。
二人揃ってやってるので 教えてもらえないのね。。
コテ君は佐助君にちゃーんと教えてもらえるといいね♪

こんばんは

本当に毎日が暑いですね。このはとゆすらには
ちょうどいいみたいですが、私とあんずが耐えられないです。
しかし、虎鉄のバッタリと横になる姿は笑えます。
トイマンは横向きで寝るのが好きなんでしょうかね?
このはは、倒れこむように横になりますよ。

♪RIEKOさんへ♪
RIMUちゃんはお散歩嫌いなのですねー?!
お庭でボール遊びのほうが楽しいのかな?
ウチは前半は特に二人の歩くテンポがぜんぜん違うので、
リードさばきが難しいです(^^;
そしてグルグルになりながら散歩してます・・・。


あらー。
コテ君おつかれさまーーー。
サスちゃんのUPがまたかわゆいっ^^

NEOは前半飛ばし後半のんびり。
RIMUはおさんぽキライなので、ゆっくり。
帰りは早足で家に帰ります・・。

なので、めちゃくちゃなのですーーー。

♪きゃらママさんへ♪
いやはや、あっという間の1年でした~。
こちらこそこれかもコテサス共々仲良くしてくださいねー(^-^)/

きゃらちゃんがコテくんタイプなのですね~。
コテくん玄関入ったとたん倒れこんでました。
最後の写真の二人の温度差が笑えました~。


♪キティさんへ♪
1年、早いものであっという間でした~。
これからもコテサス共々よろしくお願いしますね~(^-^)/
このリードはRIEKOさんのNEORI'Sのです。
お散歩のときや、雨の日など濡れてもOKなので重宝してますょ。
コテくん、張り切って最初は二足歩行してるんですが、
帰って玄関入ったとたんにどっかり寝てしまいました~。

1年は早いものですね~。
いつも楽しく御邪魔してま~す。おめでとう!

リードの色がすごく綺麗に映えてるわね。
コテ君は張り切っちゃうんだぁ。
玄関でバタンは体力使い切っちゃったのね。

ブログ一周年おめでとうございます!
これからもきゃらちゃん共々仲良くしてくださいねー♪

お散歩、、まさにきゃらちゃんと、らっちゃんを見ているようです。
コテくんのタイプがきゃらちゃん。後半バテます。。
玄関でクールダウン、かわい過ぎです!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
