スポンサーサイト

--/--/-- --


テレビ観覧中

2009/07/06 Mon

今日はだんなさんも休みだったので
二人で買い物へ行ってきました~~

コテサスは連れていけないところなのでお留守番です。

いつの間にかセールの時期だったのですね~~。
すっかり忘れてました。
私はシャツワンピを買いましたハート

コテサスを置いて出かけるとなんだか心苦しいので
買い物も早々に帰ってきました。

夕方4人でお散歩へ行ってきましたよ。
曇っているので暑くはないですが、やっぱり蒸し暑いですね。

夕食後はみんなでテレビタイム。
090706-1
虎鉄「マットは僕が座るです」


090706-2
佐助「サスちゃんもマット座るでしゅ。おもちゃもサスちゃんのでしゅよ。」


090706-3
虎鉄「オレンジは僕が遊ぶですよ」


090706-4
落ち着かないサスちゃんとマットを独り占めのコテくん

仲良くマットに座らないかな~っと思っていたらようやく落ち着きました~~kao01


090706-5
佐助「やっぱりオレンジはサスちゃんのでしゅよ。お兄タンのはリンゴだったでしゅ。
でも壊してなくなったでしゅよ。」

虎鉄「いいもん。また買ってもらうです。」

コテくん買うのはいいけどさ、すぐに破らないでよ~

コメント

Secret

♪きゃらママさんへ♪
仲がいいのか悪いのか...。
まったく落ち着きのない子達で(^^;
ボールは取り合ったりしてます。順番に遊んでるといえば
そうなのかもしれませんが、取ったり取られたりの繰り返しです。
きゃらママさんのところはきゃらちゃんが譲ってあげてるのかなー。
でも、気になってストーカーしちゃうのネー(^^)
そんなきゃらちゃんが可愛いです。

お留守番してもらってのお出かけって、落ち着かないですよねー!
コテ君、サス君、仲良しでかわいいです♪
ボール、仲良く遊んでますね。我が家は取り合いして、らっちゃんが勝っちゃいます。。。
そしてらっちゃんが飽きるまで、きゃらちゃんはストーカーになります(笑)

♪あんでぃさんへ♪
しぃちゃんはおもちゃ壊した事ないのですかーv-13
とってもおりこうさんv-352
それに比べウチの子は・・・。
ピコピコ音が鳴ってるうちはいいのですが、静かだなーと思うと
破いていたり、ガジガジにいていたりしますe-263
買ったその日に壊したおもちゃ、数知れずです。

コテ君のすねすねモードかわいいわ♪
おもちゃが壊れちゃうほど、激しく遊ぶのかしら?
しぃは一度も壊したことないから、想像つかないわ~

♪キティさんへ♪
仕事のときは仕方ないのですが、休みの日に留守番させてると
なんだか気になってできるだけ早く帰るようになっちゃいます(^^;
この日も帰りにはお惣菜買って帰って夕食の手抜きした分、
コテサスと一緒にいて遊んでましたよー。


♪RIEKOさんへ♪
最後のコテくん、実はマットの匂いを嗅いでるだけかも?!
そうなんです、おもちゃを2個買っても1個を取り合うので
2個なくてもいいような気がします。
取り合ってるのが楽しいのかな~??

「りんごさんのおもちゃ破いちゃったから、
もう1個飼ってもらうです。だから今いい子アピール中ですよ。」
by虎鉄

最後のコテ君のお顔がなんともかわいいーです♪
おもちゃって2個買っても、なぜか1個を取り合いしますよねー。

ぼくもそろそろ新しいおもちゃ買ってもらいたいですよ。
いつもりむが壊しちゃうデス。 BYねお

そうなんだよね~。
二人で出掛けるのもいいけど
やっぱり心配でサッサと用事済ませて
夕食は牛丼でいいよねぇ~って買って
帰宅することが多いわ。

コテ君のすねた様子が可愛い!!!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
