スポンサーサイト

--/--/-- --


森の中

2009/07/10 Fri

少し遅れましたが、5日(日曜日)にまたまたまきばの森へ行ってきました。

おなじみのメンバーです

この日は森の中とっても涼しくてむしろ寒いぐらいでした~。
長袖でも大丈夫なくらいです。

090710-1
みんなでボール遊びです♪

090710-2


090710-3
このはちゃんが取ったボールをコテくんが横取りしようとしてますorz
コテくんがボールを持つとしばらくボールが返ってきませんがっくり
なぜならキャッチアンドリリースが出来ない子なのです。
そして一人ボールをくわえて逃げます・・・汗;



このはちゃんはジャンプ力がすごいですキラキラ
090710-4
コテくんには到底飛べない高さです。


トリミングしたばかりのフィオーレちゃんハート
090710-5
品のいいお嬢様みたいです。(あっ、みたいではなくお嬢様ですjumee☆faceA61)

おウチではそうでもないようなのですが、とっても大人しくて人見知り犬見知りのようです。

090710-6
ウチの旦那さんがごんくんをナデナデしているとどこからともなく現れ、
次は僕の番とでも言うようにディノくんがとなりで順番待ちです。

090710-7
チビッコのゆすらちゃんは寒いのでバッグの中に入れられてましたkao01



急にバトルが勃発
090710-8
スタンプーで見えてませんがここに写ってるのは8頭グチャグチャです。

最後にやられたのは




090710-9
ディノくんでしたー

このはちゃんにガブリと。


楽しい時間はあっという間でいい時間になったので現地解散~。

車に乗り込むと
速攻でモードのコテサスです。
090710-10

休憩なしでいっぱい遊んだもんねー。
それだけ楽しかったのかなーkao03




そういえばこの服最近買いました。
おニューなのでランでは脱がせて遊ばせてました。




コメント

Secret

♪あんちょんさんへ♪
まきばの森楽しかったですねー♪
虎鉄のマイペースぶりにはいつも悩ませれますが、
なぜだか憎めないヤツです。
このはちゃんのジャンプすごいですよー。
ちょうど1番跳んでるところでシャッターが切れたので
高さがすごいのがわかりますねー。
この筋肉なにか活かせないものですかね?
また遊んでくださいねー(^^)/

おはようさんです。

まきばの森、楽しかったですね。
虎鉄がくると楽しさが倍増v-10
見ているだけで、おもろい虎鉄はナイスv-218
このはのジャンプっをこうやって見るとすごいな~、
この運動神経を何かにいかせたら、と思うんですが
頑固な女なんで、無駄な筋肉なんですよ。
りんご、ペットプラスで買い占めてきたから今度
渡しますね。
また、遊んでくださいね。

♪ディノままさんへ♪
楽しかったですねー。
虎鉄もかなり楽しんだと思いますv-398
旦那さん、若かりし頃はもっと早かったらしいです(ホントか?)
3枚目の写真かろうじて誰だかわかりますね。
ウチにもディノくんナデナデ写真ありましたよ~。
旦那さんのお気に入りですv-411

楽しかったですねー

ふふふ!虎鉄くん、はりきってましたねーv-237
それを追いかけるパパさんの足の速さにビックリでした。
3枚目の写真は、どれが誰だか私にはわかりません。
コスケママさんにはわかるんですねv-237さすがです。
パパさんにナデナデしてもらって、満足顔のディノの写真があったのですが
パパさんの顔にぼかしを入れ忘れてアップできませんでした。
残念ですe-441

♪トイママさんへ♪
涼しいを通り越して半そででは寒かったです(>_<)
走って遊んでのワンたちにはちょうど良かったですよー。
このはちゃんのジャンプすごいですよねー。
太ももの筋肉がコテサスとはぜんぜん違います。


♪キティさんへ♪
ここはほぼ日陰だし、涼しいのでワンが走って遊ぶには
もってこいです。
暑さでゼーゼーすることもなく最後まで遊んでましたよ(^^)
このはちゃんのジャンプの高さにビックリ!!
コテくんもぜんぜん跳べないです(><)

キリ番、2度目なのでなんだか申し訳ないです^^;
でも、トイマングッズ?とても楽しみにしてます♪
ありがとうございます☆

木陰のある場所で
わいわいと楽しそうですね(^^)
この季節はワンも飼い主も
日陰がないと参ってしまいますからね(^^;

このはちゃんのジャンプは高いですね!
ルークは膝にも飛び乗らない
ジャンプ力のなさです(><)

あ!キリ番のグッズですが
完成の連絡が来たので
来週には発送できると思いま~す♪

困難に蒸し暑い時期に 涼しいなんて素敵な場所ですね♪
ワンも快適だったことでしょう(^^)♪
このはちゃん すっごい高いジャンプにビックリ!!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
