スポンサーサイト

--/--/-- --


マンゴー☆

2009/07/11 Sat

今日は朝からラコーダへ

朝イチからスイーツを食べる贅沢な休日ですうふ

090711-1
マンゴーレアチーズケーキマンゴージュースですキラキラ

マンゴー尽くしのチョイスしました♪
ケーキのほうはマンゴーなのですがレアチーズとの組み合わせで
かなりさっぱりとしていて暑い夏にはぴったりのスイーツではないでしょうか。
マンゴージュースも濃厚で美味しかったですkao03

私たちだけ満足な気分になっているのは申し訳ないので
コテ君たちにはいつものパンを頼みました。
今日は苺のパンです。

090711-2
虎鉄「僕たちの分もあるですか?なんかいい匂いがするですよ。」
早速コテチェックが入ります。

そして催促のおりこうアピールです。
090711-3
虎鉄「いい子にしてるですよ。早くくださいです。」
佐助「コテ兄たんより大きくちぎってくだしゃいです。
いつも小さいのばっかりでしゅよ。」


人間もワンもおやつタイム終了でランへ
090711-4
仲良く追いかけっこです


でもやっぱり暑くなってきたのか日陰に入り休憩してます。
090711-5
コテくん、水の霧吹きシャワーを浴びて気持ち良さそうkao03



090711-6
佐助「今日は暑くていっぱい走れないでしゅね。
シュッシュッスプレーしてくだしゃいです。」



やっぱり暑いよねー?
じゃあプール入っちゃう?
ということでミニプールに入れてみる事に・・・

090711-7
まずはサスちゃんをプールへ足が浸かるぐらいなので
なんとか固まってますがすぐに出てきちゃいました汗あせ


090711-8
つづいてお二人さんを強引にプールへ
コテくん腰が引けてますよ汗;

090711-9
旦那さんがカラーを持っているのでかろうじて浸かっていますが
離すと同時にサッサと出ちゃいました~。
090711-10

090711-11
虎鉄「なんか嫌な予感したですよ。やっぱりこういうことだったですね。」
佐助「逃げるでしゅね」

逃げてもムダですよ~。
この後もまだまだ試練が~怖い

続きはまた今度で・・・。

今日ドラクエ発売日・・・。
旦那さんが待ちに待ってました~。

あまりに待ちすぎてコテスライム、サススライムとか言って
コテサスを攻撃して遊んでたウチの旦那さんorz

虎鉄「これで変な攻撃されずに済むですよ」
佐助「ゲームして遊んでくれないときはDSに鼻スタンプしてジャマするでしゅよ。」
090711-12
今日からドラクエ三昧の日々になることでしょう。




コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
マンゴーってなんであんなに美味しいんでしょうね。
今度はマンゴーパフェをいってみますね☆

「コテ兄タンのが体が大きいからおやつも大きいらしいでしゅ。
でも小さいおやつじゃ大きくなれないでしゅよって言ってやったでしゅよ。
ねおちゃんに教えてもらった2個催促今度試してみるでしゅ。」
by佐助

あーーー。
わたしもマンゴー大好きです♪
きゃーーー食べたいですーーー。

コテサス君の会話がとってもかわいいです。
うふふー。

ぼくの方がおにいちゃんなのに、
いつもちいさくされるですよ。
だから2個ちょーだいって言ってるデス。
サスちゃんも2個って言ってやるですよ。
(余計なことを教える)ねおちゃんより

♪あんちょんさんへ♪
あんちょんさんちもドラクエ買いましたかー。
ウチは私がぜんぜんゲームとか興味ないのですが
旦那さんはゲーム好きですね・・・。
昨日ラコーダ行ってきましたよ。
マンゴースイーツが食べたくて・・・。
パフェもメニューにありましたよv-352
散々悩んだ挙句昨日はケーキにしました。
今度はパフェにしようと思ってます~~。
あと、ランに椅子が置かれてましたね~。
今度またご一緒しましょうv-411


♪空ママさんへ♪
ここは広くはないのですがきれいなランなのです。
広ーいランだといつもどこか遠くへ出張してしまうコテくんを
見張るにはちょうどいいサイズですv-290
お水好きな空ちゃんには物足りないプールかもしれませんが
暑い日の水浴びにはもってこいですよ。
空ママさんもドラクエするのですかー?
これともにいに君用?

いつみても素敵なランですね。
お水大好きな空には、ぴったりのドックランなのでいつの日か絶対行きたです!!
朝からマンゴーを堪能なんていいですね!
どちらもおいしそうです。

ドラクエ。。。私も欲しいですv-319

おはようさんです。

うちも買いましたよ、ドラクエv-221
なにせ、ドラクエ世代なものでついつい買ってしまいますね。
昨日、ラコーダに行ってたんですね。私も行こうかななんて
思いながら、ディノママの家で遊んでいました。
こすけファミリーがいたならば、遊びに行けばよかった~
残念。マンゴーケーキ美味しそうですね。パフェとかは
メニューにでましたか?
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
