
--/--/-- --


届き物&シャンプー

2009/07/14 Tue

昨日、帰宅すると届き物がポストに。

キティさんからキリ番100000アクセスのプレゼントでした~~。
090714-1
トイマンのTシャツとワンコ用のマッサージタオルです

マッサージタオルは肉球の部分に手が入れれるようになっています。

Tシャツは私の好きな水色のラグランです♪
090714-2
背中にトイマンのシルエットです。

キティさんありがとうございました~~うふjumee☆thanks4
大切に使わせていただきます♪


さて、前のミニプールの続きですが

逃げてる割にプールを気にしているので
今度は真ん中の深めのほうへ入れてみることに
090714-3
おお~コテくんちょっと気持ち良さそうじゃあないかい?
胸あたりまで浸かる感じです。

次はコテサスをまとめてIN!!
090714-4

090714-5
おやおやちょっと落ち着かないかな?

090714-6
この体勢で落ち着いたようです。
サスちゃんは若干出たい感じです。


いやいやではありましたが水遊び(?)できてクールダウンしたようで
ランでまた遊んでもハーハーがなく元気に走ってました~~。

090714-7
佐助「水遊びなんて余裕でしゅ。かかってこいでしゅ。」


090714-8
虎鉄「暑い日はプールが最高です。また入るです。」

コテサス共に思ってもいないことを言って走っていますが
まさかこの後シャンプーされるとは思ってないですね。

そうなんです、ここのCAFEにはレンタルシャンプールームがあって
シャンプールームを借りることが出来るのです。

で、この日はじめて借りてみる事に・・・。

まずはサスちゃんからシャンプーです。
サスちゃんは暴れん坊なので二人がかりで洗うのに必死で写真取れずです。

ドライヤーの写真ですがかなり嫌そうorz

090714-9
佐助「何するでしゅか。こんなの聞いてないでしゅよ
私がドライヤーをかけてるうちに旦那さんがコテくんをシャンプーです。
090714-10
虎鉄「大人しくしてればすぐ終わるですよ」
さすがお兄ちゃんは違います。

090714-11
そして仕上げのドライヤータイムです。

コテくんもドライヤーの風は嫌いみたいです。

090714-12
虎鉄「今日はいつものラコーダと違ったです。」
佐助「やっぱり騙されたでしゅね」

今回は何かにつけて意見の合うコテサスでした~~。
帰りはいい匂いにだったので私がスリスリくんくんしてました~~jumee☆faceA61

コメント

Secret

♪あんでぃさんへ♪
素敵なプレゼントを頂きました~~(=^▽^=)
しぃちゃんもそろそろプールデビューするのですねー。
ウチのコテくんはランのプールに落ちておぼれたのがプールデビューです。
以来水は苦手です。
しぃちゃんはどっち派になるのか楽しみですね♪

素敵なプレゼントでしたね!

プール…我が家もそろそろデビューさせたいんですよ~
近々プール付のランにでも行こうかと!
きっとあわてて出てくるんだろうな><

♪キティさんへ♪
いつも素敵なプレゼントを頂いてありがとうございます☆
早速使わせてもらいますね~~。

ミニプールはお水でしたねー。
生ぬるくはなかったみたいです。
循環してるのか、掛け流しなのか水が流れてました。

シャンプーしてすっきりして帰りの車は
爆睡でしたよ~v-75


♪きゃらママさんへ♪
トイマンTシャツ頂いちゃいました~v-411
トイマングッズが増えて嬉しいです♪
ミニプール、ミニミニなので水嫌いのコテサスには
これぐらいでちょうどいいのかも。
きゃらちゃんはお水遊び好きなのですね~。
暑い日は気持ちいいですよーv-411

わぁぁぁ!
すごーい!
トイマンTシャツカッコいいですね!

ミニプールが付いてるランって良いですね!
きゃらちゃん飛び込んじゃいそうv-10

無事に届いて良かったです!
使っていただけたら嬉しいです(^^)/

ミニプールってお水?生ぬるいのかな?

シャンプーして貰って
すっきりさっぱり気持ちよく寝られたかな~♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
