スポンサーサイト

--/--/-- --


モリコロパーク

2009/07/20 Mon

先週火曜日、珍しく旦那も私も休みでした。

どこ行こうか?っていうことになり、愛知万博跡地の公園へ行ってみる事に。

090720-1
モリゾーとキッコロの前で記念撮影


真昼間、暑いです・・・。
カートを持ってこなかったので抱っこで散策。
(なんて無計画な)

すでに限界・・・?


日陰で休憩です。

090720-2


090720-3


090720-4
日陰が多そうな森の中を選んで歩きましたjumee☆walkdog2

それでも暑いです・・・。


これではコテサスだけでなく、自分たちも暑くて死にそう汗とか

滞在時間30分ぐらいで退散しましたーorz


とっても広い公園なので散歩し甲斐はあるのですが、
行く時期を間違えましたjumee☆Feel Depressed4


もっと涼しい時期にリベンジしたいと思います。

090720-7
虎鉄「暑くてヘロヘロですよ。クーラー付けてくださいです。」


090720-8
佐助「暑かったでしゅ。濡れタオルで冷たくしてるでしゅ。」

帰りに爪きりに寄って帰りました。

090720-6
コテサス「爪きり終わったですー」

いつも元気いっぱい興奮気味で出てきます。

夏の外出くれぐれも気をつけなくちゃと思うコテサス一家でしたkao01

コメント

Secret

♪きゃらママさんへ♪
万博公園広すぎます~。当たり前ですが、もうパビリオンとかは
ないので、どこがどこだったのか「??」でしたが・・・。
涼しくなったらまた行ってお散歩してみたいです。
コテくんは疲れるとすぐにバタンとするのですが
サスちゃんはおでかけ先でバタンとしない子なのですよー。
とにかく暑い日はおでかけしないのが一番です・・・。


♪RIEKOさんへ♪
キッコロはボサボサでしたねー。
広くてお散歩し甲斐のある公園なのですが、
暑い夏に行くものではないですねー。
夏は涼しい我が家でまったり~がいいですね♪

キッコロさん・・・やる気なし!な感じで
わらえましたーーー^^
クールダウン中のコテサス君、かわいいーー♪

夏はNEORIMU家、引きこもってます^^;
秋になるまで、パワー充電中です!

キッコロのボサボサ感が楽しいですね♪
まだ一度も万博公園に行った事がないのでいってみたいです。
結構広いのですねー!
コテ君のバテ気味のお顔、かわいいですー!
サスくんはまだまだ元気って感じですねー!
暑くなってきたので、お散歩もなかなか行けないですよね~

♪トイママさんへ♪
暑い日中にのこのこ出かけるものではないですねー。
みんなバテバテでしたー。
自分では爪きりできないので月1回は爪きり行ってますね。


♪キティさんへ♪
モリゾー、キッコロ懐かしいですよね。
万博も暑い中行ったけ・・・。
限定グッズとかもありましたね~。
この日はカートを忘れたのでホントバテバテでした~。
基本的に暑い日に出かけるもんじゃないなと痛感しましたー。

モリゾーとキッコロ・・・懐かしいね~。
当時グッズがすごい人気&品薄で
どうしても欲しいと知り合いに言われて
オークションで落札した事あったわ!

夏場のお出掛けは難しいよね。
暑い日は体高が低いワン達は
反射熱ももろに受けちゃうからねぇ。
保冷剤を入れたカート持参が
ワンも人間も楽かもね♪


モリゾーもなんだか暑さでばててるように見えますよ!
太陽が出るとあついですよね~リベンジは秋かな?(^^)
爪切り後 元気いっぱい ばてなくてよかったですね♪
トイリン これから爪切り行ってきまーす♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
