スポンサーサイト

--/--/-- --


花火☆

2009/07/25 Sat

今日は朝から天気がいいな~なんて思っていたら、

午後になり急に空が暗くなり、どしゃぶりの雨

よくバケツの水をひっくり返したようなといいますが、

まさにそんな感じでした~。


ホント、よくわからない天気ですね。


夜、地元の花火大会でした。

我が家は見に行ってないのですが

2階の窓から遠くに花火が

小さく見えました。

これだけでもちょっと夏気分を味わえました。

家の中では花火の音が聞こえてくるので

コテくんサスちゃんが落ち着かない様子です。

どうやら花火の音が気になるみたいで吠えたりガウガウしたり
(いつもの事といえばいつもなんですけど

うるさいです。

コテサスを連れて花火は行けないなーと思いました。


そして今日、2階から写した花火とコテサスのガウガウの写真を
UPしようとデジカメをパソコンにつなげても繋がらない怖い


なんでぇぇぇ~~がっくり


ショックです。


なので今日は画像なしのブログになりました汗あせ

コメント

Secret

♪あんちょんさんへ♪
パソコンとカメラ繋がらないのはなんとか
解消されたみたいです。
原因はなんだったのかいまだ解らずですが
使えりゃいいやという感じです(^^)

あんちょんさんが想像している通りの様子で
吠えていたと思ってもらって間違いないです(^^;


♪ミニーマムさんへ♪
25日の花火は衣浦港のみなと祭りの花火でした。
我が家からは小さく見えました~。(ホント小さくですが・・・)
ミニーちゃんやババちゃんも花火苦手ですかー。
ウチも落ち着かないようでうるさかったですぅ(^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
25日の花火は落合公園ですか?
我が家は近くでBBQでした~
アノ日はそこらじゅうでお祭りだったらしいデスね~

わが家の近所でもコレから花火やら盆踊りやらの音が聞こえてくるので、姉妹が騒がしくなりそうです┐( -"-)┌ヤレヤレ...

こんばんは

パソコンが動かなくなると、イラってしないですか?
うちは、ここ半年くらい調子が悪くてイライラ。
いつか、こいつ壊してやるなんて思いながら使ってました。
でも、最近かなり動きが悪くなり自分が限界になり
買い換えちゃいました。
今では、イライラ解消でルンルンです。

花火になく、虎鉄と佐助、目に浮かびます。ウフフ・・・。

♪トイママさんへ♪
花火の音がしている間、落ち着かない様子でしたね~。
いっそ見えるところに連れてってしまった方がいいのかな~?
でもそこで吠えてたら迷惑になるし、
連れて行く勇気ないです~。


♪キティさんへ♪
花火のときは雨上がってましたねー。
お昼過ぎのときはすごい雨でしたけど・・・
ルークくんは花火見たことあるんですねー。
ウチは吠えそうで連れてったことないですねー。



♪RIEKOさんへ♪
私は花火見るの好きなんですけどねー。
ここ数年は花火見に行ってないですね^^;
NEORIMUちゃんも花火ダメなのですねー。
コテサスも多分吠えそう。。。なので
連れて行く勇気はありませ~ん(><)

花火って夏!って感じがしていいですよねー。
でも、我が家も花火大会には行けず、
お家にいないとダメなんですよ。

意外と近いので、どーんという響きと音に
NEOは戦うし、RIMUちゃんは怖がるしで・・・@涙

コテサス君も同じかな~?

花火できたってことは雨が上がったのね。
コテ・サス君は怪しい音に警戒してたんだね。
このまえルークと花火見学に出掛けてきたけど
意外と平気でしたよ。

花火きれいに写真撮れたのかな?
PCのご機嫌がなおったらUPしてね♪

あれま、デジカメとパソコンのご機嫌斜めなんですかね(笑)
我が家も近所で花火大会が毎年あるんですが音だけだとガウガウ言ってるトイ 連れていくと静かでしたよ~(^^)さすがに2匹になってからはまだ連れて行ってないけどね~花火のドーンっておとワンにとっては不思議な音なんだろうね!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
