スポンサーサイト

--/--/-- --


黒軍団

2009/08/02 Sun

昨日の夕方、トイマンお友達がラコーダに遊びに来るというので
我が家も行ってきました~。

090802-1
サスちゃん、ゆすらちゃんをパンチして遊ぼうと誘ってます。
まだチビッこいゆすらちゃんとサスちゃんが遊んでる様子は
ホント可愛い~~

090802-2
ランはトイマン4頭とクロパグ1頭で黒ずくめでした~。


090802-3
動きが早くて写真が上手く撮れてませんorz

が、りんごちゃんをみんなで追いかけてます。


コテくんは最近の雨でおでかけナシでストレスが溜まっていたのか、
追い回すし、吠えるしで大変ですorz

090802-4


090802-5
あんちょんさんにおやつを貰いみんなで群がってます。

ウチの子お座りしてくださいよー!!

少し雨がぱらついたのでカフェのほうで一休憩

雨も上がったようなのでもう一度ランへ
とても8月とは思えないほどの涼しさです。

さっきランで走り回って少し疲れてきたのかみんな昆虫採集を始めてましたkao05


特にゆすらちゃんはセミとかカナブンを・・・・・。


コテくんもアブラゼミをくわえてました~怖い


やめて~~です。

急いで取り上げましたよー。


そんなこんなで楽しい週末の夜でした~~kao03


コメント

Secret

♪きゃらママさんへ♪
らっちゃんもハンターですかー。
虫はホント困りますよねー。
くわえたら取らないといけないですもんねv-12
出来る限りくわえる前に阻止しなくてはと監視するのが
大変です。

トイマンはハンターですねv-237
らっちゃんも、よくバッタを捕まえようとしますv-12
そして、わたしが悲鳴をあげてます・・・
虫は怖いです。。。

♪キティさんへ♪
昆虫採集はくわえた時点で即取り上げです。
カミカミまではしてないけど、
いつ食べだすかわからないのでね~(^^;
気をつけなきゃ~。


♪RIEKOさんへ♪
黒軍団楽しんできました~~(^^)
昆虫採集はやめて欲しいです(^^;
こっちも取り上げなくちゃいけないので
大変でした~~。
ねおちゃんはカリカリするのですねー。
強気ですね~~。


♪あんちょんさんへ♪
先日はありがとうございました~(^^)/
涼しい日でよかったですねー。
ゆすらちゃんがあんなに虫に夢中になるなんて・・・
意外でしたねー。
また遊んでくださいねー(^^)

ありがとうございました。

先日は、お疲れ様です。
涼しい日でしたね~。行ったかいがありました。
でも、一番おもろかったのはあんなに4トイマンが
昆虫に夢中になるとは思いませんでした。
こっちにしたらなにが、楽しいのか・・・・?
う~~~ん、わからないv-11

黒軍団いいですね~!

昆虫採集…
うぅ。

ネオは捕まえる前に手でカリカリして、バラバラ殺人事件になります…。

怖いです~。


でもみんな楽しめてニッコリですね!

涼しくていっぱい遊べて
よかったですねぇ~(^^)

昆虫採集はいただけないですね(^^;
カミカミと食べたりはしなかったのかな?
ルークが飛んでるコバエをパクンとやって
モグモグやってた時はあせりました(><)
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
