
--/--/-- --


物色

2009/08/07 Fri

コテくんサスちゃん普段はキッチン立ち入り禁止なのですが、
たまーに開放すると必ずやって来ます。

ひたすら匂いをかいでいます・・・・・無言、汗
090807-1
虎鉄「なんかいい匂いがするです。クンクン・・・・・・・」
佐助「次は僕の番でしゅ。匂い嗅ぐでしゅ。」


090807-2
コテくんサスちゃんに匂いを嗅がせてあげません。
仕方なくその場を去るサスちゃん・・・・。


コテくんがいなくなったら急いで嗅ぎに来てましたよー。
090807-3
佐助「この辺からにおいがするでしゅよ。でも何があるのか見えないでしゅねー」


いつもは入れてもらえないキッチンなので開放すると
何かを求めて物色してます~。
なにももらえないのにね~jumee☆faceA61

コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
トイちゃん事前チェックで欲しいものを見定めてから
取りに行くなんてすごーい(^^)
うちは基本的には立ち入り禁止にしているので
取りに行くというのはないですが、匂いチェックは
厳しいですよー。


♪きゃらママさんへ♪
きゃらちゃんはジャンプでも確認できるのですねー。
コテくんはジャンプが苦手なので
まったく目で確認できないみたいです(^^;
ひたすら匂いを嗅ぎまくりです(^^)

ニオイチェックを順番にしてますねー!かわいいっ!
我が家は、きゃらちゃんがハイジャンプしてニオイだけでなく物も確認します。
自分の物と分かるとテンション↑↑で面白いですよー!

いい匂いにつられて チェックですね~
トイがよくやってます 見えないとその場で
見るためだけのジャンプをして品定めして
次に取りに行くジャンプしてるのを見たとき
悪賢いわーって思っちゃいましたよ!(^^)

♪めいこちゃん&だいきさんへ♪
お久しぶりです!!お元気そうで・・・、
というよりはとっても忙しそうですね。
お盆はお休みありますか?めいこちゃんちあきちゃんと
ゆっくり過ごせるといいですねー。
虎鉄、佐助二人とも相変わらず騒々しく元気ですよー。
佐助はだいぶ大きくなって今は3.5キロあります。
めいこちゃんは相変わらずスレンダー美人さんかな(笑)
会いたいなーー。
ぜひまたいつか会えるといいですねー。



♪RIEKOさんへ♪
コテくんは体が大きい分背伸びが高いですねー。
何かがあるのはわかってるようですが、
もらえないのもわかってるはずなのですが
匂いが気になって仕方ない二人です(^^;



一生懸命に背伸びしているお2人さん♪
うふふーかわいいですー^^

背伸びは我が家はRIMUの方が得意かな。
そのうち、背伸びしたまま「ここにおやつあるです」って
言い始めますよーー。
RIMUちゃん、いつもおやつ箱に背伸びして泣いてますからー^^

ご無沙汰しております

お久しぶりです。岩渕です。

東京きてなんとか必死に働いてますよ。。
朝は5時起きて、帰りは22時ならないくらいでしょうか。
時々昼ごはんも食べられないことも…。

学生ののんびりしてた頃が懐かしくて。

虎鉄くん、佐助くんはお元気ですか??
もっともっと一緒に遊んでもらいたかったのですが…。
めいこは、遊んであげる時間がなくて申し訳ない思いです。

是非、またお会いしたいです。

それでは、近況報告まで。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
