スポンサーサイト

--/--/-- --


潮風

2009/08/25 Tue

先日の日曜日、ラコーダへ行ってきましたkao03


あんちょんさんのお誘いで、というよりちょうど自分たちも行こうかと
思っていたところへのお誘いでした~kao03
気が合いましたねー手をつなぐ


090825-1
コテくんは早速りんごを独り占めして遊んでました。

090825-2
佐助「今日は風もあって気持ちいいでしゅよ」

090825-3
サスちゃんとゆすらちゃんなんだか内緒話してるみたいハート


090825-4
ディノくんに遊ばれしっぽがおなかのほうに隠れてるさすちゃん。
しかしこのあと歯茎むき出しで反撃してました~orz

090825-6
そしてディノくん今度はコテくんで遊んでます。
コテくんはビビリなのでほとんど無視を決め込んでいるのですが、
たまーに怒りに行きます。

この二人なかなかいいコンビかも?
見ていて面白いjumee☆faceA61

090825-5
みんなでボール遊びです♪


090825-7
この日は暑くなく気持ちよく遊べました~~。
お盆も過ぎて暑さが少し和らいだようですkao03

これからはランもお散歩もしやすくなってきますねー。

コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
トイちゃんは警戒心が強いのかなー?
ウチのコテくんはたまーに吠えて他のワンコを
追い回したりしちゃうときがありますよー^^;
仲良く遊んでると可愛いんですけどねー。
目の前ビーチでワンコ泳げると思います。
今はそうでもないと思いますが、砂浜が暑くて
歩けないと思いますよー。

お互い遊び相手になってる感じでいいですね
無視を決め込むだけならず ちかづくワンに
キャンと泣いて追い返すトイって…(><)
みんなで仲良く遊んでる写真みてるだけで
楽しくなってきちゃいます(^^)
ビーチからギャルが♪笑 ビーチにも近い
んですね~その海はワンは入れるのかな?

♪キティさんへ♪
スタンプーちゃんと遊べますねー♪
よく遊んでもらってるのでもうわかってるのかな?
海が見えるランで気持ちいいですよー。
風も湿気の少ない気持ちいい風が吹いてました☆
ランで遊ぶのがいい季節がやってきますねー♪

スタンプーちゃんとも仲良く遊べるんですね~。
海がみえるランはうらやましいわ♪
涼しくなってくるといっぱい遊べるから
コテ・サス君、これからはちょくちょく
ランに遊びに来れるのかな(^^)/

♪RIEKOさんへ♪
スタンプー5頭とトイマン4頭あとパグ1頭で
大騒ぎでした~。
いつの間にか貸切状態に・・・。
ビーチが近いので水着ギャルが見に来てましたよ~。



♪ディノままさんへ♪
先日は遊んでいただいてありがとうございました~(^^)/
ディノくんに遊ばれるコテを見てるのがとっても
楽しかったです♪
サスは家ではもっとやんちゃなんですよー。
いつもコテを攻撃してます(^^;
まだまだ内弁慶なサスです。
少しずつ涼しくなって遊びやすい季節になってくるので
また遊んでくださいね~(^▽^)

こんにちは!

この間は一緒に遊んでv-236くれてありがとうございました。
ディノがしつこくして、ごめんねぇv-388
トイマン見ると、追い回したくなるみたいです。
でも、サス君強くなりましたね。
ちょっと会わないうちに成長してるんですね。
これも普段のコテ君とのバトルの成果かなv-361
また、遊んでくださいねーv-363

わわわーーー。
スタンプーさんにトイマンさん。
これはかなり目立ったのでは??
なんだか、スバラシイ絵ですよーーー^^

プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
