
--/--/-- --


トイマン in ラコーダ

2009/09/13 Sun

先週の日曜日の話ですが・・・・(UPが遅い汗とか
トイマンお友達のこのはちゃん、ゆすらちゃん、キッドくんと一緒に
ラコーダで遊んできました~kao03

もちろんこのはちゃん家のパグのあんずさんも一緒ですよ~

090913-1
ゆすらちゃん&キッドくん

キッドくんとは一年ぶりに会ったのですが、そのときはとっても
シャイでおとなしくちょっとビビリだったのですが、たくましく変身してましたkao03


090913-2
天気がよく少し暑かったのでみんな日陰に入る事も多かったです。

090913-3
コテくんは早速ヘロヘロで休憩してます汗あせ


090913-5
みんなでボール遊びです。
このはちゃんが一番上手かなー。


090913-4
あまりにも暑かったのか二人して水遊び場へ

そんなに水が気になるならと服を脱がして・・・・・
水浴びですjumee☆faceA61

090913-6
コテくんこんなはずでは・・・と思いながらも冷たくて気持ちいいのか
意外にも大人しく入ってましたよ。


090913-7
サスちゃんも何とか入ってましたよー。
犬掻きしてましたjumee☆faceA61
後ろであんずさんが気にしてくれてるよーkao01

090913-8


090913-9
なにやらトイマン同士でミーティング中。
みんなが服脱ぐと一瞬誰が誰だかわからなくなります・・・・orz


090913-10
キッドくんとこのお姉ちゃんにおやつを貰おうと群がるトイマン。
手前からこのはちゃん、佐助、虎鉄。


090913-11
今度はキッドくんママさんに群がります。
なんでウチの子はお座りしてないのー怒


090913-13
サスちゃんとゆすらちゃん。
かなり楽しく追いかけっこしてましたよーハート

しかも同じくらい高いテンションで・・・。
それがとっても可愛かった~~kao03

090913-14
黒軍団は裸になると見分けが大変。
かろうじて首輪でわかりますが、ほんとに何も付けてなかったら
ちゃんと見ないと誰だかわからないですねー焦る3

とここまで写真を撮っていたら、なんと充電切れで続きの写真がないうわーん


こすけママ大失態です。

帰りにみんなで撮った記念撮影もない・・・orz


でもでも、トイマンに囲まれとっても楽しい集まりになりました~~ハート


もちろん帰りは大爆睡のお二人さん。
夜はしっかりおウチでシャンプーしましたよー






コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
黒軍団♪いい光景ですよね♪
いつ見ても幸せな気分になれます(^^)/

ずいぶん涼しくなったのでランで遊ぶのも
楽しいですよー。
この日もランはたくさんの人&ワンコでした。

サスちゃん必死に犬掻きしてますね~、プププ。




♪キティさんへ♪
コテサス共に水に入るまでは嫌がってましたけど、
入ってみたらちょっとクールダウンできて気持ちよかったのかな~(^^)
充電切れ、いつも気をつけてるんですけどねー。
旦那さんが準備してくれるなんていいですね。
こういう時のA型は助かりますね☆


コテ君もサス君もお水平気だったのね!
ブラタン軍は何時みてもいいわ~。

電池切れ・・・残念(><)
うちは準備は全部ダニエルがしてくれるので
A型夫で良かったとこういう時だけ思うわ(^^;

またまた黒軍団!!素敵な光景です~^^

そろそろ涼しくなってきたので、
我が家も活動開始しようかしら。

犬掻きのサス君のお顔が必死で、かわいいです♪
うふふーーー。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
