スポンサーサイト

--/--/-- --


スタンプーと愉快な仲間たち BBQ

2009/09/30 Wed

9月のとある日曜日、
スタンプーと愉快な仲間たちの会のBBQに行ってまいりました


この日はなんとスタンプー14頭、トイマン4頭、パグ・フレブル・トイプー・ダルメシアン各1頭の総勢22頭




BBQの匂いにつられて何かおこぼれはないかと物色中。
090928-1


090928-2
ディノくんは椅子でまったり中です
こんなくつろぎ方ができるのは君しかいないね~jumee☆faceA61


090928-3
ミルキーパパさんにおやつを貰おうと群がるスタンプーの中にコテくんが・・・
ちゃっかりまぎれてますkao02


0900928-4
ワンコ用のお肉焼けたよー。



腹ごしらえの後はみんなランのほうで運動です。
090928-5


090928-6



途中みんなで記念撮影をしたのですが、人もワンも視線がバラバラ苦笑い
090928-7
何とか写真を撮り終えてまたまたランで遊びました。



090928-8
サスちゃんは陽気に走ってます♪

コテくんはというと飼い主無視で遊びに行ったきりです。
スタンプーの皆さんにもまれながらも楽しそうに遊んでましたよー。
写真には一切収まってませんが・・・・・汗とか


あんず家の三姉妹が仲良く椅子にのっていたので
サスちゃんも仲間にと入れてみたらこのはちゃんはささっとおりてしまいました。
090928-9

そしてしばらくしてゆすらちゃんもおりてしまい、残ったあんずさんとサスちゃん。
090928-10
あんずさんに睨まれビビるサスちゃん。

面白いjumee☆faceA61


簡単にまとめちゃいましたけど、とっても楽しくておなかいっぱいの一日なりました~kao03



コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
ワンコもお肉たくさん食べました~(^^)/
みんなでワイワイ、ワンコもワイワイで楽しかったですぅ~。


♪きゃらママさんへ♪
ディニーズは貸切にするとBBQもできるみたいですよー。
詳しくは知らないんですけどネ^^;
みんなでワイワイ出来るのでとても楽しかったです~。
集合写真はみんなバラバラすぎて可笑しかったです(^^)
奇跡の1枚には程遠い感じでした~。

わー!楽しそう~!
スタンプーちゃんと仲良くワイワイいいですねー!
ここはBBQも出来るのですね~!
たくさんいると、記念撮影大変で面白いですよね☆

ワン雇用のお肉てんこ盛り~(^^)♥
スタンプ-いっぱい♪楽しそう~
BQQはみんなでワイワイがいいね!

♪RIEKOさんへ♪
虎鉄はランに出るとほんと飼い主のところには戻ってきません(^^;
色んなところへ顔を出して楽しくやってますね~(^^)
NEOちゃんもそのタイプなのですねー。

ここはディニーズガーデンというとてもひろーいドッグランで
貸切スペースもあり、BBQなどができるんですよー。

スタンプーさんの中のコテ君、必死にさがしました(爆)
しっかり混ざってますね^^b
きっとNEOも平気そうです~。

それにしてもBBQにひろーーいランで、いいところですね♪
どなたかのご自宅ですか??

♪キティさんへ♪
これだけのスタンプーがいると目立ちますね。
みんなカットとかもそれぞれでトイマンにはない個性が
あって楽しいです。
スタンプーさんの仲間に入ってものびのびやってる
虎鉄はすごいなーと思います。
でも、すこしいじられると大げさに吠えるので
それもまた可笑しいです(^^;
BBQはお誘いを受けていくというものだったので
などはおまかせで幹事さまさまでした(^^)

いっぱい集まったんだね~。
我が家が羽田にパピーお迎えに行った時
ちょうどスタンプーちゃんも到着してたわ。
大きくてふわふわでスゴイよね!
そのなかにまぎれちゃうコテ君が
とっても小さく見えるわ(^^;

BBQ準備から片付までしてくれる人がいたら
参加してみたいわ~。
楽しそうだね♪

プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
