スポンサーサイト

--/--/-- --


富士山ペットフェスタ

2009/11/14 Sat

11月8日(日曜日)
「スタンプーと愉快な仲間たち」の皆さんでペットフェスタに行ってきました。

fuji1

朝の7時に浜名湖サービスエリアで待ち合わせて一時間ばかり休憩。

ワンコも朝ごはん、人も朝ごはんを済ませていざ目的地へ

浜名湖から現地までなんと我が家の車にゆすらちゃんも同乗して行きました~kao03

初めはクンクン、ピーピーずっと泣きっぱなしで窓の外を眺めてましたが、
途中から諦めたのか私の膝の上で寝てました~。

ゆすらちゃんは佐助よりも小さくて軽い。
膝の上に乗ってる感じがまるでしませんでした。

fuji2


目的地のふじさんめっせに近づくと虎鉄が騒ぎ出すので
それにつられてゆすらちゃんもだんだんと調子が出てきましたよ~jumee☆faceA61
fuji3
右から虎鉄、ゆすらちゃん、佐助(手前)




会場に着くと『ポチたま』でおなじみの松本君がいました~。
この日、トークショーのために来てたみたいでずうずうしくも記念撮影を
お願いしちゃいました~。



fuji4

そういえば会場の中の様子がぜんぜん写真とってなかった~orz


一同自由にお買い物をして外へ
fuji5
旦那さんトイマンの4頭引きしてますトイマントイマントイマントイマン

後ろ左からディノくん、このはちゃん、ゆすらちゃん、佐助、虎鉄です。
トイマンでもこうも大きさがちがうのですね。

fuji6
ディノくんが4トイマンの保護者のようですjumee☆faceA61
いつも記念撮影は上手くいきませんが、これはいい感じに撮れてると思います♪
奇跡のショットです


そして会場をあとにして
まかいの牧場へ行きました~。


ここで昼食をとり、小さなドッグランがあるのでそこで遊んできました。
fuji8


fuji9



fuji10
みんな思い思いに遊んでたのしんでます。

私は途中だんだん早起きのツケが出てきてベンチで居眠りしてました~無言、汗

fuji11
最後は恒例の記念撮影。
富士山をバックにいい感じ~?
みんな相変わらず自由です苦笑い

帰りに富士川サービスエリアで休憩して解散です。
fuji12
ボスくん。


fuji13
エルファくん、ディノくん。



fuji14
ここでも富士山をバックに記念撮影。
今回はまとまりある感じで撮れてるのではないでしょうか?
ただ、夕暮れ時で少し暗いかな~。

ここでもそうなのですがスタンプーの仲間と一緒のときは
記念撮影をしているとナゼだか知らない人たちもケイタイで
写真を撮っています。
しかもけっこういいポジションを取って写してますね・・・。




fuji15
上手に記念撮影が出来たご褒美におやつを貰い解散です~。




fuji16

fuji17
最後に自分たちも富士山バックに撮ってみました~。


日帰りの遠出で朝早かったのですが、楽しいお出かけになりました。
もちろん帰りはコテサスはぐっすりzzzでしたkao03




コメント

Secret

☆RIEKOさんへ☆
スタンプーがいっぱいいるので目立ちます。
SAなどで休憩してるだけでもギャラリーがいたりしますよ^^;
関東進出いつか実現したいですねー。
いつになる事やら・・・?ですけど。
でも行きたいですねー!!

おぉーーー。
スタンプーさんいっぱいに、トイマン。
目立ちましたでしょ~?うふふ。
いつか関東ぜひ進出!お待ちしております^^

☆あんちょんさんへ☆
先日はありがとうございました~。
なかなかご一緒できなかったので、久しぶりに楽しかったです~。
ブログではアップしてませんが、ゆすらちゃんはふじさんめっせから
まかいの牧場に行くときは後部座席から勝手に運転席に飛んで行き
旦那さんの膝でまったり?ぴーぴー?してましたよー。
今度は千葉までいったんですかー?!すごい行動力ですねー。
ペットショップにいた子はめいこちゃんところが会った子ですかねー?
秋田出身だったら、虎鉄と同じブリーダーさんかもしれないですね。
ブログのアップ楽しみにしてますよ~~♪

☆きゃらママさんへ☆
ウチもお誘いがなければ気がついてなかったイベントでした~。
しかも遠いし、自分たちだけではなかなか行こうと思わないのですが、
愉快な仲間たちのみんなと一緒なので楽しく行って来ました~♪

そうなんです、虎鉄は秋田出身なんですよ~。
(佐助は宮城出身なんですけど。)
OGAさんのところ出身です。

☆キティさんへ☆
お誘いがなければ気がつかないし、
遠いので自分たちだけでは多分行ってなかったと思います。
愉快な仲間たちのフットワークの軽さには
いつも感心してます。

いつか関東遠征してみたいですねー♪

おはようさんです。

アップ、早いですね。
うちは、まだです。あっはは~v-7
久しぶりに、コテサスファミリーに会えて楽しかったです。
ゆすらの子守をしてもらってありがとうございました。
ゆすら、虎鉄のマネをして運転席を覗いていますね。泣いてるわりに
楽しんでいるような・・・、また、よろしくお願いします。
そういえば昨日、千葉東京に遊びに行ってきました。
幕張のららぽーとのペットショップに行った時、女の人に
トイマンですかと声をかけられました。そしたらその人が先週
トイマンを飼って、今日引き取りに来ましたと言ってました。
こんなことはめったにないと、見せてもらったら虎鉄に似ていました。
秋田からきた男の子。写真も撮らせてもらいましたよ。
もしかして、ちあき&めいこさんが言っているトイマンは、私が
見たこと同じではないかな?
今度、ブログに載せますね。

きゃー!そんなイベントがあったのですねー!!
全然気がつかなかった・・・orz
とても楽しそうで羨ましいです~♪
松本君ともお写真が撮れるなんて、すごいですね!!
コテくんも秋田出身なんですか!?
うちもですよー!

富士山のイベント気になってたけど
休みじゃなかったしちょっと日帰りはキツイなぁ~と。
旦那さんの4頭引きの写真、いいね~。
ばっちりカッコよくおさまってるよね!

ぜひぜひ関東遠征にお越し下さいませ~(*^^*)/

☆ちあきちゃん&めいこちゃんへ☆
お久しぶりです!!元気でしたか?
我が家も相変わらずな感じで元気にしてますよ。

ペットショップにいたトイマンはもしかしたら虎鉄と同じブリーダーさんかも知れないですね。
めいこちゃんはドッグランで遊ばなかったのですか?
ディニーズでは佐助より走り回ってた気がするのにね。
だいきくんとちあきちゃんの傍がよかったのねー。
虎鉄はほとんど私たちのところには来ないのである意味羨ましいかも・・・。
また機会があれば一緒に遊びたいです。
いつかは関東進出しなくちゃね。
『車でドッグランに』ってもしかして車買ったのかな~?

お久しぶりです!!
みなさんお元気そうで何よりです。こちらもみんな元気にやっています。

虎鉄くんも、佐助くんも、お友達がたくさんいてうらやましいです。富士山もとってもきれいだし、楽しそうですね!

先日、あるペットショップに行ったら、ミニピンと並んで、何とトイマンが売られていました!!はじめてペットショップにいるのを見たのでびっくりしてしまいました。その子は秋田出身だそうです。確か、虎鉄くんは秋田出身でしたよね?もしかしたら関係があるのかなぁと思ってしまいました。。。
あと、車で1時間もかけてドッグランにも行ったんですよ。デニーズではみんなと仲良く走り回っていたので、平気なんだと思っていましたが。。。私たちの周りから全く離れようとしないんですよ。参ってしまいました。あの時は、佐助君や虎鉄君がいたからよかったのかな。
また機会があったら、ぜひ私たちと遊んでくださいね!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
