スポンサーサイト

--/--/-- --


平日休みに

2009/12/09 Wed

一年も早いものでもう12月も半ば・・・。
一昨日の月曜日、
だんなさんも休みだったのでコテサスを連れてラコーダへ


寒い時期の平日すいてるかなーと思ってましたが
何組かカフェのほうでランチしてました。

私たちは家で昼食を済ませてきたのでまずはランのほうで
遊びました~。


コテくんはランに開放されるや即、催してきたようでご覧の通りです。
091209-1
 (食事中の方、失礼いたしましたー)



サスちゃんはコテくんのところに行っては私のところに戻ってくる可愛いやつです。
091209-2

091209-3
だんなさんとボール遊びですがこれが長続きしません汗あせ


寒いせいもあるのかそんなに走ったりしないのですが、
バイクや自転車が通ると吠えに行きます

コテくんがバイクに吠え、吠えてるコテくんに向かってサスちゃんが吠えるといった感じ。
とってもうるさいです。
091209-4
091209-5
ランでじゅうぶん(?)遊んだのでカフェでティータイムです
091209-6
旦那さんはチョコレートパフェとアイスショコララテ。
私はかぼちゃのチーズケーキとカフェラテ。

私はこれが楽しみなのよね~jumee☆faceA61


ラコーダから帰ってきてそのまま車を降りて散歩しました~。

最近、めっきり散歩に行っていなかった私は単なる散歩で
かる~い筋肉痛になりました汗とか

コテサスも一緒のなかなか楽しい休みになりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

コメント

Secret

☆キティさんへ☆
ルークくんもランで催すタイプなんですねー(^^)
最近はだんなさんが夜散歩に連れて行ってます。
私は一人留守番してますよー。
おかげでたまに散歩に行くと筋肉痛です(><)



☆RIEKOさんへ☆
コテサスはNEORIMUちゃんに似てるなーっていつもブログをみてて思います(^^)
トイマン兄弟はみんなそんな感じなのかしら??
RIEKOさんのだんなさんもチョコ好きでしたよね。
チョコにチョコにいく~?て思いますが、本人はそれがいいらしいですよ。

ほんとにNEORIMUとコテサス君って似てる~^^
そうなんです!
バイクや人に吠えて、マネして一緒に吠える~。な感じ、
すごくわかりますーーー。

そして、旦那さまのチョイス。
うちのがもしそこにいたら・・・きっと同じ組み合わせです。
チョコなんだから、飲み物は違うのにすればいいのに~。と
思うのですが、最高らしいです^^

不思議とルークもランに行くと
大きいほうを催すのよね~(--;
普段は昼間にはしていないのに。。。

うちも最近帰りが遅くて寒いので
お散歩あまり行けてません(><)
土曜日がすごく天気良さそうで楽しみ♪
私も筋肉痛になったりして~(^^;
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
