
--/--/-- --


クリスマス気分♪

2009/12/11 Fri

クリスマスまであと2週間。

我が家は11月も半ば過ぎからクリスマス気分を
味わうための飾りをしています


近所のおウチはイルミネーションをしているところが
多いのですが、我が家はやっていません。

両隣もやっているし、ウチがやらなくても楽しめるし、
それで十分かな~~なんて・・・jumee☆faceA61

なので家の中のクリスマスグッズをご紹介~~ハート


まずはキッチンのカウンターです。
(キッチンは生活感出まくりなのでぼかしました焦る3
クリスマス1
左の二つのサンタは去年のものでスノーマンから右側は今年買いました。
気に入ってます。
真ん中のツリーは数年前にノリタケの森で購入。
それにぶら下がってる羊毛フェルトのサンタは今年物です。


ダイニングテーブルには去年買ったリースの置物。
クリスマス2
これもお気に入りです。



パソコンの脇には数年前にだんなさんが買ってきたワイヤーのツリー。
クリスマス3


クリスマス4
リビングのライトにぶら下がっているサンタとツリーのオーナメント。



クリスマス5
テレビボードのツリー。
これは自分でアレンジしました~。


クリスマス6
玄関のシューズクローゼットのリース。


クリスマス7
トイレのツリーとスノーマン。
このワイヤーツリーは結婚して初めて買ったツリーかも?
(記憶が間違っていなければ)


我が家のクリスマス飾りは以上です。


クリスマスの雑貨とかすごく欲しいものばかりで
いつもなるべく買わないようにして(我慢我慢)
自分では控えめに飾っているつもりですが、
これって多いほうなのかしら??


これだけ飾っておいてクリスマス過ぎても飾っていそうな気がします。
タダ単に片付けるのがめんどくさいってやつ、
まさか、お正月まで・・・・ってことはないように気をつけま~す。






コメント

Secret

No title

☆RIEKOさんへ☆
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もコテサス共々よろしくお願いします☆
NEORIMUちゃんのようにおりこうな兄弟になれるように(?)
がんばりまーす(笑)

No title

1年間いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もどーぞヨロシクです^^
良いお年を~♪

☆RIEKOさんへ☆
雑貨好きなのですぐに欲しくなってしますのですが、ごちゃごちゃしないように
極力我慢して買わないようにしてます(^^;

結婚式の写真わかりますか?実は前撮りの写真でいろいろ
ポーズをつけられて撮ってます。
旦那さんはポケットに手をいれてますよー(^^)プププッ。

うわ~♪
とっても素敵~♪
我が家にもそんな素敵なのが欲しいです。

それより、こすけママさんの結婚式のお写真が気になりました~♪
リースの置物の雰囲気にばっちり合ってますよ^^

☆キティさんへ☆
キティさんとこはキティちゃんがいっぱいでクリスマスしなくても
可愛くなってるのでしょうね♪
出して飾るのは面倒ではないのですけど、タダ片付けるのがね~(^^;

いっぱい飾ってるのね~。
うちは玄関あたりにちょこっとだけ(^^;
年々面倒になってきて出してないわ。。。

☆トイママさんへ☆
クリスマスとお正月が一緒に並ばないように
気をつけたいと思います~(^^;
雑貨ものは増えていく一方なので
なるべく買うのを我慢してます(^^)

可愛い雑貨が一杯ですね^^
自分でアレンジも素敵
センスがいいんですね~
うらやましいです(^^)
お正月前に
お正月雑貨と入れ替えかな?

☆きゃらママさんへ☆
見ると欲しくなり、買うとどんどん増えていくので
なるべく我慢しています・・・。
改めてみるともっとあってもいいかも~なんて
思っちゃいました~(^^)

わぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
おしゃれですね~!どの飾りもすごくかわいいです♪
旦那さんセレクトのツリーもおしゃれだし、素敵ー!
こすけママさんのセンスの良さが伝わります~v-353


プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
