スポンサーサイト

--/--/-- --


明けてました

2010/01/03 Sun

謹賀新年

年末のご挨拶もままならないまま年が明けてしまいまして(汗)
ブログでお世話になっている皆様、リアルでもお世話になっている皆様
昨年はコテサス共々大変お世話になりました


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コテサスも新年のご挨拶をするそうです。

年賀1
虎鉄「新年の挨拶するのにサスちゃんが毛布がじってて来ないです。」


こらー、サスちゃんちゃんと座ってーと私に怒られ
ようやく

年賀2
虎鉄「あけましておめでとです。今年もよろしくです。」
佐助「今年も元気いっぱいたくさん遊ぶでしゅ。」


何とも騒がしい2ワンですが今年もよろしくお願いいたしますハート





年末に素敵なプレゼントが届きました。
きゃらママさんのブログの素敵な企画の商品が。


トイマンのタイルマグネット

当選しなかったのに頂けるというなんとも太っ腹なきゃらママさん。
どうもありがとうございました。


年賀3
とっても素敵なタイルマグネットで感激しました~~ハート


年賀4
食べれませんよー
コテくんはかなり匂ってました。もしかしてきゃらちゃん、らっちゃんの匂いがしたのかな??


コメント

Secret

☆きゃらママさんへ☆

今年もよろしくお願いします(^^)/

タイルほんとに可愛くてお気に入りです♪
冷蔵庫にペタっとして開ける度にニンマリしてます。

コテサスを揃ってお座りさせるのは大変です(汗)

No title

あけましておめてとうございます!
今年もきゃらちゃん、らっちゃん共々よろしくお願いします。

タイル紹介ありがとうございます♪

コテくん、サスくん、上手にご挨拶できて偉いです~!

☆RIEKOさんへ☆

今年もよろしくお願いします(^^)/

ちゃんとお座りするのにどれだけ大変だったか・・・。
サスちゃんにいたっては全く毛布に夢中で聞いてないし・・。
さんざん私に怒られてました。
NEOちゃんRIMUちゃんを見習って欲しいです(^^;

☆キティさんへ☆

今年もよろしくお願いします(^^)/
キティ家もルークくん&レイちゃんで賑やかなお正月でしたね。
楽しさが2倍3倍なのでは・・・?うふふっ。

トイマンマグネットほんとに可愛くて感動です。
冷蔵庫にペタッとして開ける度にニンマリしていますよ(笑)

☆ディノままさんへ☆

今年もよろしくお願いします!!
うるさいコテサスですが今月末はよろしくお願いします(^^)

トイマンマグネットとっても可愛いんですよ~。
冷蔵庫にペタッとして開ける度にニンマリしてま(笑)

今年もたくさん遊んでくださいねー。

No title

明けましておめでとうございます~♪
今年もヨロシクお願いします。

2人ともちゃーんとおすわりして御挨拶できて、
すばらしいです^^
サスちゃんもえらいぞーー。

No title

おけましておめでとうございます!
今年も元気いっぱいのコテ・サス君の様子を
楽しみにしています♪

タイルマグネット・・・
可愛いしみんなしてお揃いで嬉しいよね~。。。
私も宝物にしてるわ(*^^*)

No title

明けましておめでとうございますv-481
今年もよろしくお願いします。

コテサスくん達、お元気そうでなによりですv-290
トイマンのマグネット、スゴーク可愛い~v-363
世の中には、器用な方がいらっしゃるんですね。
素敵です。

今年もたくさん遊んで下さいねーv-344
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
