スポンサーサイト

--/--/-- --


2010 初ラン

2010/01/11 Mon

昨日の日曜日、やっとこ午後からお休みをもらったので
コテサスとラコーダへ


いつもはランを先に行くのですが、今日はカフェを先にしました。

初ラン
旦那さんはティラミスとアイスショコララテ


初ラン
私はN.Yチーズケーキとアイスキャラメルラテを注文。


美味しくまったりといただくはずがいつもはランが先なので
コテくんがランに出たくてソワソワ落ち着かず、急いで食べて
ランへ出ました~


比較的風もない日だったのでコテサスもしっかり走れました~

初ラン



初ラン


初ラン


走れたもうひとつの理由はランの前の道を中学生?リトルリーグ?の野球部が
ランニングで何度も往復していてその度にコテくんが吠えに行き、
吠えてるコテくんをサスくんが吠えにいき走るはうるさいはでしたー。


初ラン


初ラン


幸いランは自分たちだけだったのでよかったですけど・・・。

ただ、通る度に吠えるので野球部の子達もだんだん苦笑い。
ごめんね、うるさくって汗あせ


初ラン


初ラン
佐助「コテ兄たんが吠えるでしゅ。だからサスちゃんは注意してるでしゅ。」



今年の初ラン楽しめたみたいですkao03

コメント

Secret

☆トイママさんへ☆

ガウガウがひどくてトホホです。
飼い主の教育不足なんでしょうけど・・・(^^;
せめて吠えるのだけでもなんとかならないかしら?

☆RIEKOさんへ☆

コテサス共にたくさん走っていたものの、
とにかくガウガウでうるさかったです。
楽しそうなのはいいんですけどねー(^^;
教育不足かな・・・。

NEORIMUちゃんみたいに上手にパトロールしてくれるといいのですけどね~。

No title

みんなガウガウ言うよねー(^^)
一人が言いだすと つられて♪
そんなじゃヨシヨシしてもらえないよー
引いちゃいますよね。。。涙

コテ君もさすちゃんもとっても楽しそうです~♪
表情がキラキラして私までニッコリしちゃいます。

ネオリムはさらに見張りしながら、ずっと外見てそうです…σ(^◇^;)。。。

☆きゃらママさんへ☆

やっぱりきゃらちゃんらっちゃんもそうなのですねー。
順番はちゃんと学習してるようで違うとやっぱり「?」って
思うみたいです。
ガウガウが激しすぎて引かれますよー、ウチも。
しょっちゅうです(^^;

No title

うふふふv-290
我が家のガウガウ兄妹を見ているようです。
庭の前をバイクや人が通るたびガウガウしますよー。
これが激しすぎで、みんなひきます・・・( ̄□ ̄;|||

☆キティさんへ☆

ウチもキティさんちと同じですね。

ごはんを先にあげてるのに私たちのご飯が終わる頃になると
勝手にソワソワしてます。

さっき食べたでしょって・・・・^^;

No title

お天気良くて気持ち良さそうね~。

そうそう!
なんでもいつもと順序違うと
落ち着かない様子よね~。
食事も帰りが遅くなってかわいそうと
私達より先にあげたりすると
私達が食べ終わるとまた催促(><)
2回貰えると思うみたいで・・・(^^;
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
