スポンサーサイト

--/--/-- --


わんにゃんドーム

2011/02/08 Tue

2月6日
わんにゃんドームへ行ってきました


わんにゃんドーム


今回はいつものメンバーに会う前に
きゃらママさん一家&ミニーマムさん一家と待ち合わせ~

きゃらママさんには1度ドームのイオンでお会いしましたがきゃらちゃん、
らっちゃんきゃらパパさんは初めましてです
そしてミニーちゃん、ババちゃん、ミニーマムさんも初めましてです
わんにゃんドーム
集合写真をとったのですがウチのコテサスだけお座りできてない・・・
飼い主のしつけの差が・・・



きゃらちゃんはいっぱいおしゃべりしてくれました。
おしゃべりなのはコテと一緒です~。
らっちゃんはご挨拶に来てくれてペロペロしてくれました
ミニーちゃんはとっても可愛い服を着ていて挨拶に来てくれました~
とても8歳とは思えない美人さんでした。


きゃらママさんもミニーマムさんもとっても話しやすい方で感動
とっても楽しい時間を過ごしました~☆

わんにゃんドーム
写真をいっぱい撮ってたつもりなんですけど、帰ってからみるとなんだか
使えそうなのがあんまりなくて・・・
もっと腕を磨かなくちゃと思うのでした。

この写真もババちゃんをとシャッターを切ってるんだけど
サスの頭がかぶりまくりだし・・・。
わんにゃんドーム
次回は可愛く取れるようにがんばります!!


しばらくしてこのはちゃん、ゆすらちゃんも登場しました。
なぜかゆすらちゃんだけお留守番であんちょんさんたちは会場内に買い物へ。
ゆすらちゃん、ずっとあんちょんさんたちを探してる様子でなんだか可愛い。
ちょっとかわいそうになったので抱っこしてあげました
わんにゃんドーム

会場に入ってすぐ一回りして以後ずっとここから離れずにいたので
さすがのコテもちょっとお疲れ気味?
わんにゃんドーム

と思いきや今日のコテはエルファくんが気に入ったようでご覧とおりです。
でも、全く相手にされてないとこが笑えます
わんにゃんドーム


さりげなくトイマンを集めてパチリしてみました~。
わんにゃんドーム
左からコテ、このはちゃん、ゆすらちゃん、サス。

わんにゃんドーム

そしてスタンプーと愉快な仲間たちで集合写真!!
多すぎて全員入りきりません



この後はブリットボウルに移動して軽食タイム。
ブリット

ドリンク2杯とご覧のワンプレート、フライドポテトと焼そばお味噌汁
にミニデザートがついて2000円!
お得感満載でした☆
ブリット
ブリット

そしてここでも最後は集合写真です(笑)
ブリット

丸一日おでかけで帰りはぐったりでしたが楽しい一日になりました~



これはらっちゃんとミニーちゃんからコテサスにバレンタインのプレゼントを頂きました~
バレンタイン
ありがとうございました~。


バレンタイン
コテサス「らっちゃん、ミニーちゃんありがとです。おやちだといいなです。また今度遊んでくださいですよ。」




コメント

Secret

No title

☆きゃらママさんへ☆
こちらこそお会いできて嬉しかったです(^▽^)♪
ありがとうございました!!
3月はドッグランなので今度はまた違う楽しみがありますね~。
走るトイマン軍団。。。(笑)

No title

お会いできてとても嬉しかったです~!
ありがとうございましたv-266
コテくんも、サスくんもかわいくてメロメロになりましたよ~v-10
今回のきゃらちゃんのオシャベリは、静かな方?だったので次回吠え吠えでビックリしないでくださいね~v-12
3月またお会いできるのを楽しみにしてます☆

No title

☆キティさんへ☆
お久しぶりです~♪
久々にみんなでお出かけしてきました~。
実は虎鉄より大きいトイマンには会った事ないですね~。(話では聞いた事ありますが)
来月きっと虎鉄の大きさにびっくりしちゃうかも~。
楽しみです~(^▽^)♪

No title

☆あんちょんさんへ☆
この前はありがとうございました!
ゆすらちゃんのあれは演技なの?!
恐るべし三女・・・。
今度は騙されないようにしなくっちゃ(笑)
今回の虎鉄は(も?)笑わせてもらった(^▽^)

No title

お久しぶりで~す。
みんなでお出掛けしたんですね(^^)
コテ君ほんと大きくなったのね!
あんちょんさんから大きくなったよ~
とは聞いてましたが。
来月は皆さんと会えるのを楽しみにしてます♪

こんにちは。

この前は、ありがとうございました。
ゆすらを連れて歩くと、連れていることを忘れるから
こすけままに預けるのが一番!!
寂しそうに見えて、演技派なんでだまされないでね。
虎鉄、なぜ、スタンプーにのろうとしたのか・・・?
あの、くるくるした毛に恋したか?
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
