スポンサーサイト

--/--/-- --


宅急便

2008/07/17 Thu

きょうは佐助のブリーダーさんから引き渡し前に
ペット用品が送られてきました。

荷解きをしました。、、、、するとコテくんも参加してきましたよー


080717-1
虎「なにしてるでしか?」
パパ「佐助の荷物だよ」

080717-2
虎「なんですか?ぼくも見たいですよ」
パパ「食べるもんじゃね~ぞ~」

080717-3
虎「チェックするですよ~この袋が匂うですよ」
ママ「佐助のだよ、コテのじゃないよ


ということで諦めたようです

肝心の中身はというとバリケン、フード、フードボウル、血統書などの書類でした。






そして同封されていた書類を見ていたら
080717-4
虎「ぼくにも見せるですよ、なんて書いてあるですか?」

虎「ところで、佐助って誰ですか?」

、、、ははっ、まだ見ぬ弟くん
コテくんにはまだわかんないか、、、、
もうまもなくご対面だからね

コメント

Secret

ミニーマムさんへ

多頭飼い、憧れはありましたが、
実際、どんなもんか不安もありーだったのですが、
飼うと決めたからには楽しんじゃいますよ~v-411
ただ、コテくんがどうなるのか。。。
若干不安もありつつ、どんな兄弟になるのか
楽しみでーすv-410

No title

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
弟を迎えるのですか~
いいなぁ~いいなぁ~
トイマンの多頭飼い憧れますゎ~
なのに何故か我家は・・・oTL

ミニーさんはババさん迎えたときは一生懸命メンドウ見てくれましたょ
小さいこの相手は好きみたい♪
コテっちゃんも立派なおニイちゃんになると良いですねぇ~

RIEKOさんへ

男の子2頭はやっぱりたいへんですかーv-361
仲良くはなりますよね~v-361v-363
ブリーダーさんは県外でさらに遠いので、
空輸でくるんですよー。
なので空港までお迎えに行きまーす

きゃらママさんへ

いよいよですよ~、あと3日でやって来ます。v-411
空港まで迎えに行くんですよ。
コテくんの反応が楽しみです。
吠え吠えだったらどうしようv-13

No title

おとうと君ができるのですね~♪
おとこのこ2飼いはなかなかいらっしゃらないので、楽しみです。
(けっこう大変かも・・・^^;)
ブリーダーさんから、すごい荷物ですね。
佐助くんは直接引き渡しですか?

No title

いよいよですか~v-10
楽しみですね~v-237
コテくん、弟がきたらどんな反応するのでしょうねー!きゃらちゃんは逃げ逃げでしたよ~v-355
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
