
--/--/-- --


はじめまして

2008/07/21 Mon

今日は空港へ佐助を迎えに行ってきました

080721-1
虎「今日はどこ行くですか~

まさかこの後、佐助が来るとは夢にも思っていない様子で
いつものお出かけ気分のコテくん

空港は旅客ターミナルとは別に貨物地区というのがあって
貨物の受け取りはそっちでするそうです。

いよいよご対面です。
080721-2
虎「おまえ、誰ですか?」
佐「・・・・・」

080721-3
佐「はじめましてでしゅ、佐助でしゅ
虎「・・・・」

かわいい~、ちっちゃ~い
はじめまして、佐助くん。よろしくね~

コテくんは、においを嗅いでみたりはするものの
最初、吠え吠えでした
佐助のほうはマイペースに遊ぼうとしてました。

家に着き、今回佐助が来ることになってバージョンアップした
部屋(ゲージ)を二人で仲良く見学中です。
080721-4
一応、虎鉄ゾーンと佐助ゾーンに分かれてますが
行き来ができるようにもなるし、できなくもなります。
おかげでリビングが少し狭くなちゃいましたけど。。。

080721-5
6キロオーバーのコテくん(かなりのデカマンです
1.5キロの佐助の4倍です。ご覧のとおり大きさがぜんぜん違います

この後二人はここでプロレスを始めてました。
コテくんは佐助が小さいので加減して遊んでくれているようです。
お兄ちゃんとしての自覚が少し芽生えてくれたかな~

二人が仲良しならもうママは言うことないです~

コメント

Secret

きゃらママさんへ

コテくんがいきなり当日からお兄ちゃんっぷりを
発揮するとは思っていなかったので嬉しいです。
佐助が寝るとそれを確認してからとなりで
寝てくれていますv-410
めちゃ癒されますよv-290

ただ、起きてる時は追いかけっこかプロレスしかしてないですe-263

撮影していただいた写真は自分ではなかなか撮れない写真なので、とても気に入ってますv-411

No title

佐助くん、かわいいーv-10
早速、コテくんと仲良ししてますね~!
さっそく、優しいお兄ちゃんしてますね~!偉いなぁ~v-238

コテくん、6キロ超えなんですね!超素敵~v-10きゃらちゃんは4.8キロなんですが、頭が誰よりも大きいですよ~(^▽^)

↓すごい写真素敵ですね~v-10
すごく自然な表情でかわいいですーv-238

RIEKOさんへ

体調は今のところ下痢、嘔吐なしの良好です。
やんちゃすぎて、コテくんもタジタジです。
これから二人がどんな風に成長するか楽しみですv-411

No title

佐助くん、はじめまして♪
空輸で来たんですね・・・。
体調は大丈夫でしたか?
これからの2人の様子を楽しみにしています。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
