
--/--/-- --


お出迎え

2008/07/24 Thu

コテくんと佐助はお留守番のときはゲージに入っています。
そこで何をしているかはわかりませんが、私が帰ってくると
並んで出迎えてくれます

かわいい、かわいすぎる、、、 (すいません、親バカで)
080724-1
虎鉄「おかえりですよ」 
佐助「おかえりでしゅ」 

ただいま~ってすっ飛んで行きたいところをぐっとこらえて
荷物を一通り片付けてっと、、、ただいま~


コテくんは佐助が来てから1度も散歩に行っていないので、
ストレスがたまっているのか散歩アピールをします。
旦那さんも早く帰ってこないとママ一人では行けれないよー
佐助を一人置いていけないよー
080724-2
虎鉄「散歩に行くですよー早く行くですよー」  

ごめんね~。週末まで待ってね~
これでもかっていうぐらい散歩しようね


コメント

Secret

きゃらママさんへ

はい~、ほんとかわいいですv-343
大と小の並びのかわいさもあったりして。
多頭飼いの醍醐味ですねーv-411

佐助を迎え入れてよかったなーと実感します。

RIEKOさんへ

佐助のお散歩デビューはまだしばらくさきですね~。
スリングに入れるのいいですねーv-290
今度チャレンジしてみますv-411

No title

可愛すぎる~v-10
分かりますー!親ばかじゃないです!
そろってお出迎えって嬉しいですよね~v-238

No title

並んでいるところ、これはかわいすぎますってー♪
佐助くんはまだお散歩デビューじゃないですよね?
RIMUがチビの時は、スリングに入れながら
NEOのおさんぽしていましたよー。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
