スポンサーサイト

--/--/-- --


お披露目2

2008/07/27 Sun

今日は旦那さんの実家へコテくん&佐助を連れて行きました。
080727-1
佐助「おにいたん、ここはどこでしゅか?」
虎鉄「ローソンって書いてあるですよ」
ってコテくん字が読めるんかいっ
途中、ローソンで飲み物を購入。
旦那さんが買い物中、コテくんは旦那さんの行方を捜して
じーっと外を見つめ、佐助はなんら気にせず待ってました。


さて実家に到着後、まずは佐助を抱っこして一人で入っていくと、
「あれっ小さくなってるー」と。
続いてコテくん登場で「えー飼ったのー???」っと驚かれました。
でも、やっぱりこっちの実家でも佐助が小さいのでみんなメロメロでした
もう1頭飼おうかなと言っても反対されますが、生身を連れて行けば
かわいいに決まってるからねー。。。

某ホームセンターで買った携帯用簡易サークル(勝手に名づけました)にトイレを入れて寛ぎスペースを確保しました

最初は落ち着かなかったのですが徐々になれてお昼ねもしていましたよ

080727-2
コテくん、それは枕じゃないですよー、トイレですよー。

080727-3
今度は仲良く頭をくっつけて寝てました。
車の移動で疲れたのかな。

二人がお休み中wiiで遊んできましたー。
楽しかったでーす。

コメント

Secret

No title

♪トイママさんへ♪
寝ている時は仲良しなんですよーv-290
でも、起きてる時はバトルが絶えないんですよv-12
トイ家は女の子同士で意識しあってライバル気分なのかしらi-198

♪きゃらママさんへ♪
寝てるときは仲良しですv-410
そして平和ですv-411

コテくんは姿が見えると窓をカリカリして
歓迎してくれますよーv-10
かわいいです。佐助はまだよくわかっていないのか、窓の外が見えてないのかあまり歓迎とかないですe-263
それもまたかわいいですけどv-410

♪RIEKOさんへ♪
旦那さんコンビニへ私は車でワンコと留守番ですv-290
ワンコだけ車に置いとけないですv-356
うちも多分大泣きですv-406そして
何をしでかしているか。。。ですe-263

No title

ふたりともとってもおりこうさんですねー♪
うちの2つは・・・お恥ずかしいです^^;
コンビニ行こうもんなら、大泣きです。

「置いて行かないでです」byNEO
って感じです。あはは。

No title

本当仲良しですね~v-10
かわいいーv-238

コテくんのお洋服かわいいですね~!
パパを待つ姿、きゃらちゃん達と一緒ですね(^▽^)
ほんの少しでもすごく歓迎してくれませんか?うちは毎回すごい歓迎してくれます~v-30

No title

めっちゃくついてる~うらやまし♪
我が家の子たち…仲が悪くて…
親子なのに(涙)こんな姿を見ると
めっちゃうらやましいです~☆★☆
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
