スポンサーサイト

--/--/-- --


ごはん、ごはん

2008/07/29 Tue

家の子達はご飯の用意をしだすとそわそわして
早く早くと言わんばかりです。
カメラに収めようともご覧のとおり動きが早くてブレています
080729-1
虎鉄「僕のご飯が先ですよ、早く食べたいですよ」
佐助「僕もおなか空いたでしゅよ」

はいはい、今準備してますよ。。。

我が家はご飯はゲージであげています。
佐助も食べるのが早いほうですがコテくんはさらに早いので
佐助の分をコテくんが食べてしまわないようにご飯のときは
仕切っています。

佐助が来る前のコテくんの食事方法はまずフードを2,3粒こぼし
それから食べるという訳のわからない食べ方をしていましたが、
兄弟が出来て、取られるという感じがしてるのか、最初の一口から
がっついて食べるようになりました
そして食べるスピードも前に比べるとかなり早いです。
ちゃんとかんでるの?

080729-2
今日はコテくんの好きなブロッコリー入りですよ


080729-3
佐助はいつもと同じですよー
佐助は来てから1度も下痢や嘔吐などなく、食欲もしっかりありまーす

ご飯の後はまた二人で仲良くバトルしてましたよー

コメント

Secret

No title

♪きゃらママさんへ♪
きゃらちゃん、らっちゃんは取り合わないんですかー?
ウチはコテくんが佐助のを食べに行きそう。
多分、、、いや絶対に、、、v-12
おかげさまで佐助は下痢、嘔吐今のところなしですねーv-290

No title

うちはフード、噛みませんねv-12
取り合うことはないのですが、やはりお互いを意識しているようです。
佐助くん、下痢も嘔吐もなく健康でなによりですね!元気が1番ですv-10
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
