スポンサーサイト

--/--/-- --


朝の日課、夜の日課

2008/07/30 Wed

朝の日課、、、
お弁当作ってます。
もうかれこれ1年以上になりますか、、、。
始めたころは結構レパートリーも増やして色々作っていたのですが、
最近ワンパターン化してきました
ここらで自らを戒めるためにも今朝のお弁当を大公開!!
080730-1

今日のおかずは鶏のつくねとケチャップマヨのオムレツとブロッコリーです。
ちなみにふりかけはだんなさん指定の 「丸美屋ののりたま」 です。
毎日です。なので我が家にはのりたまが常備されています
夕食もそうですが、お弁当もメニュー決めるのって大変ですよね~。

夜の日課、、、、
わんズとのふれあいタイム

080730-5


佐助「お兄タン、やめてくだしゃい」
虎鉄「待て~待て~ですよー」
080730-4
ふれあうというよりもただの運動会です
1時間近く騒いでようやく落ち着きます
080730-6

そんなこんなで私の一日が暮れてゆきます



コメント

Secret

No title

♪RIEKOさんへ♪
お弁当大変ですv-356
7年も作っているんですね~、素晴らしいv-354
うちは銘柄指定だけでなく、さらに盛り付けの時点でふりかけて欲しいらしいです。
食べるときにいい感じに味が馴染むらしいですよv-13

コテくんと佐助は徐々に仲良くなっているかな~v-290

♪ミニーマムさんへ♪
お弁当大変ですよね~。
この日のは割といい方でいつもはもっと手抜きですよーv-12&ワンパターンです。
白米派いいですね~。ふりかけ買わなくても済むし・・・。我が家は常備ですよーv-356

No title

お弁当素晴らしい!!
私も毎日お弁当作ってますがもっと地味で彩りも悪く適当・・・oTL
我家の旦那様もRIEKOさんとコト一緒で白米派。ふりかけ嫌いなんだってさ←メンドクサッ(-言- )

No title

お弁当作り・・大変ですよねー。
わたしもかれこれ、7年作ってます。
(あ、冷凍もちろん使ってます)

だんな様はふりかけご指定なんですねー。
うちは、白いごはんがいいそうです^^;

コテ君と佐助君、もう仲良しかな?
楽しそうです★
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
