スポンサーサイト

--/--/-- --


佐助とねずみくん

2008/07/31 Thu

佐助のお気に入りのおもちゃ。。。
ねずみくん080731-1
っていうか彼がまともに遊べるおもちゃが他にない。。。
コテくんがちっちゃい頃に遊んでたものはすでにボロボロで。
使い物にならずです。


そう!今度の週末に佐助用のおもちゃを買いに行こう


それまではねずみくんで遊んでね


080731-2
虎鉄「僕のはないですか?  ぼくも新しいの欲しいです」

そうね、コテくんにも買ってあげるね。
じゃないと佐助用がコテくん用になっちゃう可能性が


コメント

Secret

No title

♪トイママさんへ♪
やっぱり取り合いますか。。。
同じものを2つ買うのはもったいなさそうですね。違うものを2つ買ったほうがお得ですね♪
↓運動会はかなりうるさいですよー。。。
ご近所迷惑で窓開けられないですe-263

♪RIEKOさんへ♪
同じものを買うより色々買うほうがよさそうですね。
佐助がくわえやすく軽めなものを買おうかと思っています。
ねずみ捕りの血が騒いだんでしょうねv-411

♪きゃらママさんへ♪
同じものを買っても、結局ひとつを取り合うのですねv-410
みなさんのご意見を参考に同じものは買わず、種類を増やすことにしましたv-411
佐助にはくわえやすくて軽めなものを買おうと思っています。佐助がまともにくわえられるのは今はねずみくんしかないので。。。
いいおもちゃに出会えますようにv-347ふふっ、たのしみぃv-411

No title

うちも、同じ物2個ずつ買ってあげても、1個を取りあいですv-12
コテくん、佐助くん、オモチャ楽しみだねーv-10
うちも最近オモチャ買ってあげてないから、買おうかな~v-237何かいい物あったら教えてくださいねー!

No title

トイママさんちと同じで、
我が家もおなじもの2つあっても
1つを取り合ってます・・・。

佐助くん、トイマンのネズミ捕りの血が騒いだかな??

No title

ひとつを仲良く遊ぶと可愛いのにね♪
でも2つあってもひとつをとりあいますよ
我が家の子はね・・・
仲悪いんで一緒には遊ばない・・・
いや遊べない?(><)
↓運動会うらやましい~(^^)
実際は騒々しいんでしょうけどね(笑)
新しいおもちゃ楽しみだね♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
