スポンサーサイト

--/--/-- --


夏のフルーツ

2008/08/03 Sun

実家で熟れた食べごろの桃をもらってきました。
さっそく夕食後にいただきました。

ん~~、あっまーい
すごーく美味しかったのでコテくんと佐助にも
あげてみました~

コテくんも佐助も桃を食べるのは初めて
小さくサイコロ状にカットしました。
080802-1

甘い香りに興奮気味のコテくん
080802-2
虎鉄「いいにおいがするですよ」
座らないともらえない」ことに気がついて自らお座り&待て

一瞬にしてたいらげました
おいしかったのね~

佐助は3切れぐらいあげてみたのですが、一切れ食べて終了でした
意外でした。佐助にはまだ果物は早すぎたのかな?
080802-3
佐助「おいちくないでしゅ」
え~、食べないのぉー

と思っていたら、コテくんがしっかり食べてくれました。
食器まできれいに舐めてました
お初の桃にすっかりはまってしまったかな。


コメント

Secret

No title

♪きゃらままさんへ♪
佐助にはまだ早かったです。
来年はがっつり食べれるようになっていると
思いますv-290
桃、美味しいですよね~v-352
食べごろのタイミングが大事ですよねv-410
家は今日食べないとやばいよっていうぐらい熟れていたのですごーく甘くて美味しかったですv-411
きゃらちゃん、らっちゃんも楽しみだね~v-343

No title

佐助くんには、桃は大人の味だったかしら(^▽^)
コテくんラッキーだったねー!いっぱい食べれたね~。佐助くんは、もう少し大きくなったら、食べるようになるかもしれないですね。
うちは、きゃらちゃんもらっちゃんも大好きです。
桃のブログをみなさんの所で見て、私も早速買って来ました。美味しいといいなぁ~♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
