スポンサーサイト

--/--/-- --


おもちゃ

2008/08/04 Mon

昨日買ってきたおもちゃ。。。

080804-1
サッカーボール、苺ちゃん、マローボーン、ねずみが隠れてるおもちゃの4点と

ちっちゃいラジコン2点
080804-2

の合計6点購入しました。
上の4つはペット用ですが下のラジコンは旦那さんのおもちゃも
兼ねているような気が。。。
旦那さんいわく、「ラジコンならトイマンの血が騒ぐ」と
どうやらラジコンを追い掛け回して遊ばせたいようです

うまくいくでしょうか??
後日につづく。。。


実は今日、デジカメが故障しました
写真を撮ると横線が入り、光を取り込みすぎるのか白く写ってしまいます
修理に出したのですが、1週間から2週間ぐらいかかるそうです。
その間、写真なしのブログに?!
しばらくは取りためていた写真を使うしかないです。。。

早く帰ってきて~~デジカメく~ん
080804-3
佐助「ママが困ってるでしゅよ」





コメント

Secret

No title

♪きゃらママさんへ♪
デジカメないと困ります(T_T)
しばらく写真が撮れないです。

おもちゃはまだラジコンしかデビューしてないですが、コテくんの血が騒いでますv-398けっこう遊べますよv-411

♪RIEKOさんへ♪
デジカメないと困りますねー。
しばらく写真が撮れないですv-406

おもちゃは小出ししていこうかと思ってます。
NEORIMUちゃんはラジコン怖がりましたかーv-410
家は」コテくんの血が騒いでましたよーv-411
佐助は少し怖がってたかなーv-410

No title

デジカメ故障、ないとなると不便ですよねー。
早く戻ってくるといいですね。

おもちゃ、たくさんでうらやましいです。
と、NEOが申しております^^;
ラジコン、我が家では怖がって大騒ぎになりましたよー。
コテ君と佐助くんはどうかな?

No title

デジカメ故障は痛いですねヽ(TдT)ノアーウ
早く直りますように。

オモチャ色々楽しそうですね~♪
ねずみのが気になります。サッカーボールもブンブンによさ気だし~、ミニラジコンも「血が騒ぐ」といいですね~笑( ̄∀ ̄*)
どんな反応するかとても楽しみです♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
