スポンサーサイト

--/--/-- --


その気になれば

2008/08/14 Thu

世間はお盆休み真っ只中ですが、
我が家は旦那さんも私も今のところ仕事です。
明日は何とか休みになりましたが、、、。
(私は午後から休みです。)



毎日暑いですね~
我が家は、お昼の12時から3時まではエアコンを
タイマーにして出かけておりますがコテくん、サスくん
にとってはどんなもんか、ただやっぱり、エアコンを
付けないと日中は締め切った部屋なので
30℃は超えてしまうと2ワンにはちょっときついかなと。
エアコンが効いて涼しいほうがいいかなと。


皆さんは留守番のとき、エアコンどうしてますか?



080814-1



話がかわりますが、
コテくんサスくんを一緒に抱っこはなかなか出来ないのですが、
この時は、2ワンの寝むそうなときに旦那さんのひざの上に
乗せて抱っこしてみました。
最初はもみくちゃになってましたが、徐々に大人しくなり、
見事にご覧のショットになりました☆★☆
奇跡です



080814-2

コテくん大あくびです

そして、この写真を撮った次の日、デジカメが壊れました


コメント

Secret

♪ミニーマムさんへ♪
エアコンの設定悩みますねー。
ミニー家は暑がりさんと寒がりさんが
一緒なのでなおさらですね。
ミニーちゃんは冷えすぎると下痢しちゃうのですね~v-405
それは洋服着せとかないといけないですね。

我家も旦那様の仕事上、お盆休みナイッス!
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

我家では朝10時くらいから夕方涼しくなるまでクーラー28℃設定でつけっぱなしですょ~
でも、ミニーさんは長時間クーラーの中にいると冷えすぎて下痢を起すので
お洋服着せて・・・・
どんなけ過保護やねん!!!(;゜З゜)ノ
でも、安心して出かけるためにはしょうがないデスョねー何かあってからでは遅い!!!
てか、我家は婆さんと毛玉が暑がりなので設定温度には困ったモンですゎ~w

♪RIEKOさんへ♪
比較的暑くても大丈夫そうな感じがしますが
留守のときはやっぱり心配なのでエアコンはセットして置かないとです。
遊びつかれた後か、ネムネムのときは
かろうじて一緒に抱っこできますが、パワー
全開の時はとても無理ですv-393


♪トイママさんへ♪
1週間の半分は日中の留守番をしているので
クーラーのタイマーは欠かせないです。
涼しい位のほうがふたり仲良くくっついて
寝ていますね。

家は立ってふたり抱っこは多分無理です。
6.2キロのコテくんを抱っこした時点で重いですv-394そこにサスくんもなんて
私には無理ですよー。


♪空ママさんへ♪
ツーショットなかなか難しいです。
フレームに二人を収めるのも大変。
特にやんちゃくれのサスくんの動きを止めるのが難しいです。
いつもブレた写真ばかりですv-406
リンクありがとうございますv-343
こちらもリンクさせていただきまーすv-411v-352

2ショット可愛いですね!!先日お友達がお泊まりに来ていたので2ショット頑張ってみましたが中々難しいんですよね~
リンクいただいて帰ります。

私が家にいるときはクーラーフル運転です。でも出かけるときは閉め切ってクーラーも付けてないです。帰ってきたとき 布団にもぐって寝てるし(笑)マンションだからかな?少々のことじゃ室温が灼熱にはならないようです♪
だっこ二人仲良くですね(^^)だっこして抱えてる時はおとなしいけど膝に置いた時点でトイは逃げて行きます(涙)2ショット可愛い♪カメラもお二人の可愛さにやられてしまったのでしょうか?(笑)

我が家も留守番の時は、除湿運転で弱めにかけて外出しています。
この時期、締め切りの室内は・・
危険ですよね。

仲良くふたりで抱っこ、かわいいです♪
うちは、NEOが機嫌がいいときじゃないと
無理です。。。^^;
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
