スポンサーサイト

--/--/-- --


性能UP

2008/08/20 Wed

コテくんとサスくん用に少し前に買ったラジコン。
すでに小さいほうが壊され、大きいほうも若干壊れ気味。。。
安モノなので、リモコンの反応も悪いし、スピードも遅いので
新しいのを買っちゃいました


080820-7

じゃ~ん



少しサイズが大きくなって操作性がよくなり、しかも
ライトが点くらしいですよ
お二人さんどんな反応するかな



080820-1

コテくんがパンチ入れてきましたよー






080820-2

前の時は吠えてるだけのサスくんも参戦してきましたよ~






080820-3

車の動きが止まるとなぜか二人の動きも止まります

動かないと魅力ないのかしら??





080820-4

おおっ、サスくんの一撃で車がひっくり返りましたよー

なかなかやりますね~、サスくん




とこんな感じで30分ぐらい追いかけっこしてたでしょうか。



さぁー今日のところはこれぐらいにしときましょうね~



080820-6

虎&佐「はー、のど乾いたです~」

虎鉄「今日のは動きがよかったですよ」

佐助「コテ兄たん、僕もうこわくないでしゅよ」



お水を飲んで一休憩
さらに二人で運動会をするのでした。。。





コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
追いかけてるから車が止まるとコテくんたちも
止まってしまうのかな~??
あれって感じでじーっと車を見つめてますよ。
その様子が笑わせてくれます♪


♪空ママさんへ♪
空ちゃんもラジコン好きなんですね☆
標的が止まれば、自分も止まるってことなんですかね。
だんだん仲良しになってきましたよ~。
同じ格好してるだけでかわいくていやされます~(^^)

家も何台ラジコンを破壊されたことか・・・
不思議と動きが止まると反応しなくなるんですよね~
とても兄弟仲良く遊んでいるのが伝わってきてほんわかします。

車が止まるとコテ君たちも止まるなんて、かわいいです~。

二人で共同捜査してるみたいですねー。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
