
--/--/-- --


できるでしゅよ

2008/08/21 Thu

今まではソファーに飛び乗れなかったサスくん。
いつもコテくんにソファーの上から威圧されてましたが、
最近上手に飛び乗れるようになりました


080821-1
佐助「僕も出来るでしゅよ」


成長したね~、サスくん



080821-2
佐助「ソファーは気持ちいいでしゅ

まったりはいいけど、サスくん、かた耳裏返ってますよー



独り占めしてるとコテくんに怒られるよー



やっぱり、コテくん登場です。
二人のガルルゥ大会が始まりました

080821-3

サスくん、コワい顔になってるよー。
コテくんも威圧しないのー。



まったくこの二人は仲がいいんだか悪いんだか。。。

コメント

Secret

♪空ママさんへ♪
サスくん、日々成長中です。
やんちゃぶりに振り回されてますが、
楽しいですよ~~v-411
空ちゃんに弟か妹どうですか~?
2頭飼いいいですよ~~v-10
と誘惑してみる。。。

上手くやっていくには上下関係は大事ですね~。

佐助君の日々の成長が楽しいですね。
あ~パピーが益々欲しくなる!!
コテ君やっぱり上下関係は大事だもんね!!

♪RIEKOさんへ♪
サスくんソファーに自分で飛び乗れるようになり、
さらにソファーに座っている私の肩まで登ってきますv-356
君は肩乗りトイマンかと突っ込みたくなりますv-422
危ないので肩からはすぐにおろすんですけどね。。。
サスくんのやんちゃぶりはホント、かわいいやら、呆れるやらです。


♪きゃらママさんへ♪
日々成長中ですv-290
運動会ぐらいならいいんですが、
ガルルゥ大会が始まるとテレビの音もきこえなくなるぐらいうるさいですよ~v-405
見てもらいたいですよー。

きゃらちゃんとらっちゃんもするんですね~。
仲良しでも、犬同士ってガルルするものなんですね~。

日々成長中ですねーv-10
コテくん、サスくんのガルルゥ大会見てみたいです~v-10うちもガルルゥ大会と相撲が日課です。

サス君、ソファー登り達成おめでとぉ。
うちもしばらくRIMUが登れなくて、
NEOの唯一の避難場所でしたねー。
懐かしいです。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
