スポンサーサイト

--/--/-- --


予行練習

2008/08/24 Sun

今日はもうすぐお散歩デビューのサスくんのために
家族総出で(といっても、夫婦+2ワンですが)お散歩
行ってきましたー



サスくんはコテくんが大きくなりすぎて入れなくなった
スリングに入れていきました。




080824-1


佐助「ママしゃん、どこ行くでしゅ?」



お散歩じゃん
まだ練習だからね~サスくんはスリングの中よん。




サスくんはいきなりスリングから飛び降りそうでした
居心地わるいのかな?それとも歩きたいから?
危ないからおとなしくしててくださいね。




コテくんは久しぶりのお散歩で興奮気味ですが、
サスくんにお手本みせてくれましたよー。



080824-2

虎鉄「お散歩はこうしてこうしてこうするですよ」





約1年前のコテくんのお散歩練習の時は車の音や電車の音を
怖がっていたけど、サスくんはあまり怖がる様子もなく
外の空気をクンクン匂ってました。




080824-3
佐助「お兄たんみたいに歩いてみたいでしゅ」




二人が並んで歩く日が待ち遠しい楽しみー
上手に歩いてくれるかな~

コメント

Secret

♪空ママさんへ♪
もうすぐデビューが楽しみですv-290
家の中ではとてもすばしっこく走っていますが、
いざお散歩となると歩いてくれるかなー?
コテくんがいるから何とかなるかな?
どちらにしても楽しみで~すv-352

サスケ君のお散歩デビュー楽しみですね!!
抱っこでお散歩の練習してお兄ちゃんがいればスムーズに行きそうですね!!

♪トイママさんへ♪
散歩するにはいい季節になってきましたよね♪
今週はずっと雨っぽいお天気みたいですけど、
気温的には涼しいですよね~。
カメラv-212も直ってホントよかったです~v-290
ガルルゥはコテくん達の日課です(^^)


♪きゃらママさんへ♪
お散歩デビュー楽しみです♪
スリングからの上目のショットはちょっと
いい感じに撮れたのでお気に入りですv-354
サスくんはなかなかじっとしていないので
なかなかいい写真が撮れないんですv-406


♪RIEKOさんへ♪
りむちゃん、いざ散歩になったら、歩かなかったのですねv-405
サスくんはどうなるんでしょうね?
デビューが楽しみですv-411

わぁー、懐かしいです。

リムもスリングから飛び降りそうになりましたよ~。
で、いざお散歩デビューになったら歩かなかったです…( ̄○ ̄;)


コテくん、お散歩のお手本お疲れさまv-237
サスくん、お散歩デビュー、楽しみですね♪
スリングからママをみつめるサスくん、可愛いです~v-238

もうすぐ暑さも引いていいお散歩季節がやってくるのでデビューには良い時期ですね(^^)
カメラも治って新しい可愛い器もいいね♪仲が良くてもガウウ言うのね・・・笑
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
