スポンサーサイト

--/--/-- --


引っ張れ~

2008/08/28 Thu

今日は蒸し暑いですね~
雨も降りそうで降らないし。。。
こんなに蒸し蒸しなら降っちゃえばいいのに。。。


なので夜もエアコンONで快適にしてます



我が家の暴れん坊は蒸し暑さに関係なく
今日も元気に遊んでま~す




サスくんがボールをガジガジしてると
コテくんが近寄ってきて紐を引っ張ろうとしています。


080828-2





080828-3

コテくん噛みやすいところに噛みなおしてます。





080828-5

佐助「僕が遊んでたでしゅよ
虎鉄「僕のですよ、返してです」




二人とも必死に引っ張りっこしてます。
さすくん、なかなか健闘してます





080828-4



が、サスくんの勝てる余地はなくコテくんに奪われました。。。





080828-1
佐助「コテ兄たんにとられたでしゅ



うーん、しょうがない、サスくん。
コテくんのがお兄ちゃんだからね。
もうちょい大きくなったら、勝てるかもね




なんて励ましてる間もなくサスくんは奪い返しに行ってましたー




コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
NEOちゃんは知能犯ですねv-398
こうすれば、RIEKOさんに取ってもらえるとということを
心得ているんですね。
ウチのコテくんは今のところ自力でなんとかしてますv-410
サスくんが成長して対等になるとそうはいかなくなるかもですね。


♪空ママさんへ♪
若干、というかかなり引きずられてますv-410
それでも離さないサスくんはかなり根性ありです。
いつも1個のおもちゃを取り合ってますよー。
それが仲いい証拠と信じたいですv-398


♪きゃらママさんへ♪
今はおもちゃを取りあっこしてもコテくんのほうが
断然強いのですが、それも時間の問題かも。
サスくんが成長したらウチも逆転しそうです。
なんせかなりのやんちゃ者なので。。。v-410



サスくんも頑張ったけど、さすがお兄ちゃん、コテくん強かったですね~v-10
うちは、逆転してます。。
らっちゃんの方が強いです。きゃらちゃんが譲っちゃうのもありますが。

サスくんも大きくなったら強くなるかもしれないですねー、今からコテくんに鍛えられてるから、もしかして・・・v-237

佐助君中々すごいですね!!
若干引きずられ気味?!

2人で遊べるおもちゃいいですね。

頑張れ佐助クン!

さすく~ん、がんばれ~(*^m^*) ムフッ

ネオちゃんは争うよりも、わたしに取り返してもらう事ばかりですよ~。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
