
--/--/-- --


HELP!!

2008/08/31 Sun

今日、旦那さんとわんズの留守番中の出来事。





妙に静かな二人






旦那さんがふとサスくんに視線を送ると







080831-1



自分たちがガジガジして開けた毛布の穴に頭が
入っています




この前のスーパーわんにでもなりたかったのか。。。?
でも、毛布じゃ無理だよ、サスくん。




旦那さんしばらく様子を見ていると、
コテくんが様子のおかしなサスくんを助けに行くでは
ありませんか。


080831-2
毛布をひっぱってみたり






080831-3
ひっぱってみたり









080831-4



あらっ、穴から片足出てんじゃん



あーだ、こーだしている間にさらに抜けられない状況になってますよ。。。






080831-5

助けに行ったコテくんのことを遊んでいると勘違いしている?
サスくんはコテくんにじゃれていて、このような始末になってます。






080831-6

虎鉄「パパさん、無理ですよ 
佐助「助けてくだしゃい 





最後はこすけパパに助けを求めてました





080831-7


ったく
そもそも、毛布をカジって穴開けてるからでしょ




コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
助けて~視線かわいいですよねv-10
ウルウルな瞳で見つめてきますもんねv-290
助けてあげたいような、もう少しその顔でいてほしいような。。。(^^)

(^^)笑 可愛いね~
リンも穴に首がはまって動けなくなってた時
助けて~の視線があ出てたの思い出しちゃった(^^)無事助けてもらえてよかったね♪

♪RIEKOさんへ♪
その場にいなかった私も想像できましたv-410
助けを求めてる顔がなんとも言えずかわいいv-10

ほんとケガがなくてよかったですー。
気をつけないといけないですね。。


♪きゃらママさんへ♪
サスくんなんでも遊んでると思ってるからねーv-290
きゃらちゃんらっちゃんもそっち派なんですねーv-411
でも見てておもしろいですよね♪


♪ミニーマムさんへ♪
まさかコテくんが助けに行くとは、、、
よほど見るに見かねたのかな?!
実は助けに行ったんじゃなく、遊びにいったとか。。。
う~ん、ないこともないかもv-398

。゜(*゜´∀`゜)゜。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



ウマイ!!!うまい事はいったな~wwww
おニイチャンチャンと助けに行くなんてなんて優しいのかしら!
でも、佐助くん暖かかったょねwww(*≧m≦*)ププッ

コテくん、優しいお兄ちゃんだね~v-10
サスくんは楽しくなっちゃったのね~v-237
うちも遊びに発展するタイプですけど(笑)

パパに助けをもとめる2わんのお顔可愛いです~v-238

なんだか想像できました~(o~-')b
助けを求めてる姿が妙にかわいすぎです~。


でもうまく穴に入りましたね。
怪我がなかっただけ、よしとしましょう。


プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
