スポンサーサイト

--/--/-- --


むち打ち&給食係

2008/09/02 Tue

この夏、トイマン界では桃アミ、梨アミ、マンゴーアミ。。。
いろんなアミアミ族がおりましたー



遅ればせながら、
我が家もつい先日、梨を購入してきたので
梨アミ族になろう!!ということで挑戦です




まずはサスくんです。
080902-1
佐助「なんでしゅか??」

サスくんにはアミが大きくて頭にかぶせても
すぐに首まで落ちてきちゃいます


むち打ちの時に首を固定する頚椎カラーをしてるみたいです





そしてコテくんはすぐに手で外していまうので
私一人では出来ず、旦那さんの帰宅を待ってやりましたー



080902-2

虎鉄「被り物はキライです
080902-3


さんざん嫌がった挙句なのでアミアミが伸びてしまって
ご覧の有様です。


三角巾をかぶっているみたいです


080902-4
アミアミの残骸。。。


かわいい梨アミ族になると思ったんだけどな~

どうやら、我が家のお二人さんに被り物はムリでした。。。
いつかまたリベンジしたいです


コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
トイちゃん、リンちゃんはアミアミ2回目なのですね~☆
コルセット状態になっちゃいましたか~v-411
被せようとしているうちに伸びちゃうし、
破れるしで我が家は大変でしたよー。
また機会があったらチャレンジしてみます。

あらら・・・ぼろぼろですね~(><)
我が家も2度目の網網しました=
今度は白桃の網網でおおきかったので
佐助君とおんなじ状態に(^^)笑

♪空ママさんへ♪
サスくんはまだ2.2キロのひよっこですv-521
コテくん被り物苦手ですねv-399
すぐに手で取っちゃいます。
もっといろいろ被せて遊びたいのにv-406
寒くなれば被ってくれるかな。。。

佐助君の大きさがよくわかる画像ですね!!
こんな大きさの時が懐かしいです。来年期待しています。
虎鉄君 被り物嫌いでしたか~
冬になって寒くなればあみあみ温かいから意外とすんなに受け入れてくれるかも・・

♪きゃらママさんへ♪
コテくん、さんざん、被せられて嫌気がして目が
虚ろですe-263
どうも被り物慣れしてません。
練習しなくっちゃv-398

サスくんも来年デビューに向けてれんしゅうあるのみ?です。


♪RIEKOさんへ♪
コテくん、かなり無理やりに被せましたよー。
なので目も虚ろですe-263
またリベンジできるように練習しなくちゃです。

そっか~。
サス君には大きかったですね。
では来年に期待して(o~-')b


コテ君もまた嫌がるところがまたかわいいんですよね~。


((●>艸<))ププ
コテくん、かわいい給食係さんですね♪
サスくんにはまだ大きかったのですね~、来年のデビューになりそうですね(笑)
被り物もなれると大人しくしてれます~、うちは普段から色々かぶってもらって可愛くなってもらってます(*^m^*) ムフッ
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
