
--/--/-- --


おかえり~

2008/09/05 Fri

今日は2泊3日で出張 に行っていた旦那さんが帰ってくるので家族総出で駅までお迎えに行ってきました


080905-2
佐助「パパしゃん、どこでしゅか?」 




080905-1
虎鉄「こっちからくるですよー」 



サスくんはまだお迎え2回目なのであまりよくわかっていませんが、お迎えベテランのコテくんはどこから来るのかも、踏切が鳴り出してから来ることも知っています。



080905-3
佐助「まだでしゅか?」 


旦那さんの姿が見えると窓をカリカリ熱烈な歓迎ぶりでした~


旦那さんも久々のコテ・サスのお迎えで喜んでましたよ~

出張帰りだから、サービスしとかないと・・・ね

コメント

Secret

♪空ママさんへ♪
コテくんはお迎えによくいっていたので
踏切がなるv-160電車が来るv-160帰ってくる
の図式がすでに出来上がっていますv-290

旦那さんは私一人で迎えに行くよりはるかに
喜んでますね~v-410

コテくん踏み切り音で来るってわかっているなんて凄いですね!!
外泊した後帰ってくると熱烈歓迎なんですよね^
パパさんも大喜びだったのでは?

♪きゃらママさんへ♪
コテくんはわかってますね~。
サスくんが来る前はしょっちゅうお迎えに
いってましたからね。
窓をカリカリは車の中から見てても
外から見ててもかわいいですね~v-343


♪RIEKOさんへ♪
旦那さんもコテくん・サスくんも
喜んでましたよ~。
わたしもか。。。v-398

こーんなかわいい子たちにお迎えされたら、
パパさんも一気に
疲れがふっとびますねー^^b

コテくん、ちゃんとパパの来るところ分かっているのですね~!すごいなぁ~v-237
みんなでお迎え、パパさんも嬉しいですね~!
窓をカリカリ、可愛いですよね~v-238
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
