スポンサーサイト

--/--/-- --


スリードッグ

2008/09/07 Sun

今日はイオンナゴヤドーム前のスリードッグに行ってきました

まずはカフェのほうで腹ごしらえです
といっても昼食後なのでスイーツをいただきました。

私はクリームあんみつを、
旦那さんはチョコレートパフェをいただきましたー080907-1
写真を撮る前にがっついてしまい、
食べかけの画像ですいませんが。。。
黒蜜をかけていただきました。
黒蜜好きの私にはたまりませんね~
美味しかったです。

旦那さんのチョコパフェいたっては
完全に写真撮り忘れてましたー



コテくんとサスくんはシフォンケーキ(用)を食べました。
080907-2
こちらの画像もすでに一切れ食べた後の画像なので
2切れしか乗ってませんがホントは3切れ乗っているんですよー


食べ物を前にするとなにもかも忘れて食べ始めてしまうようで
食べかけの画像ばかりでごめんなさい

スイーツの後にドリンクをいただいて
ゆっくりさせていただきましたー

080907-3
佐助「お兄たん、誰か来たでしゅよ」
虎鉄「


コテくん、入ってくるお客さん&ワンコに吠え吠えで困ります
落ち着かせるのに時間がかかります。。。

もう少し静かにしてくださいよー  byママ



カフェでまったりした後はお買い物
コテくんとサスくんにおそろいの服買っちゃいましたー


それはまた次回に載せますね~

コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
好みが一緒ですね~v-290
旦那さんはチョコ系好きですね。私は和も洋も大好き。単なる甘党ってやつです(*^ー^*)

NEOちゃんが吠え吠えなんですね~。
家はコテくんがワンコを見るたびに吠え吠えですv-12
コテくんの気を紛らわすのに必死ですよー。

♪あんちょんさんへ♪
昨日はあえなくて残念でしたv-406でもカフェでゆっくり出来たのと、フレーズちゃんにはじめましてできたのでよかったですv-410
あんちょんさんは茶臼山どうでしたー?
お天気がよかったので暑かったのでは?このはちゃんは暑さ関係なく爆走でしたかーv-398

ディニーズいいですね~。
日曜日なら行けそうです♪


わ~。
クリームあんみつ、そそりますっ♪
こすけママさん家と我が家、好みが似てるかもです。

うちの旦那、チョコ好きなのでチョコパ、
わたしは和風系好きです★

カフェで、NEOが警戒心むき出しで吠え吠えになります・・・・--;
なので、なかなか行けずです。

昨日、お店に来たんですね。
めっちゃ、残念。
そのとき、このはは山で爆走していました。
会いたかったな~。
でも、こてさす君たちこのはがいなくて良かったかも、
このはがいると、ワンちゃん用ケーキ独り占め
されていたかも。
今度の土曜か日曜にディニーズガーデンで
遊びませんか?
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
