スポンサーサイト

--/--/-- --


おそろひ~

2008/09/08 Mon

昨日のスリードッグは楽しかったな~

スイーツ食べて買い物して。。。満足できました
ひとつ心残りがあるとすればトイマン仲間のこのはちゃんに
会えなかったことかな。


帰りの車の中ではコテくんサスくん共に爆睡してました~
爆睡
二人仲良く寝てますね~


昨日スリードッグで買ってきた洋服はこちらで~す

      



      



じゃ~ん
GREAT BEAVER
どうですか?可愛くないですか?
首が長いトイマンくんには絶対に似あうと思うんですが
(一緒に写ってるのはお店の店員さんに頂いたおやつのサービスです


早速今日着せてみました~


おそろ~

正面はこんな感じです。
サスくんはまだ成長期なので少し大きめを選びました


背中から
背中はこんな感じです。
この服は背中ファスナーになってます。
着せやすいのかはまだ慣れてないので何とも言えませんが、
襟の長いデザインなのでこれから寒くなる季節に活躍してくれそうですグー!


モデル犬のようにはいきませんが
一応カメラに収まったのでこの後、スリードッグで
頂いたおやつをあげました~。

初めてのおそろいのお洋服着てのおでかけが楽しみ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





コメント

Secret

♪あんちょんさんへ♪
おそろいで買っちゃいましたよーv-221
ピンクも可愛かったですねーv-352家はメンズなのでこっちの色にしたんですけど。
この服はオススメですv-290
絶対、買いですよ~v-426
あと、日曜日の件すみませんでした。
二人とも仕事になってしまったのでv-406
いつかディニーズで走らせましょうねv-411v-411

♪空ママさんへ♪
おそろいの洋服、自分で言うのもなんですが可愛さが倍以上ですよーv-10
そして購入資金も倍です。。。v-12
でも可愛いわが子のためならたまにはねッv-290
この服は絶対トイマンちゃんに似合います。
オススメですよーv-426

本当に会えなくて残念です。
おそろいの洋服を買ったんですね。
お二人さん、似合っててかっこいいぞ~!
うちも、色違いのピンクを買おうかと考えて
いたんですよね~。
買っちゃおうかな?

おそろいの洋服多頭飼いならではの楽しみですね!!
トイマンに合う服ってなかなかないけどこれは、かなりいいですね。
季節を先取りなんておしゃれだわ!

2ワンとも良く似合ってますよ!

♪トイママさんへ♪
どうもコテくんはワンコに吠え吠えで困りますv-388
吠えないときもあるんですけど、スイッチが入るとね~v-399
どこにスイッチがあるのか知りたいですv-154
そしたらOFFにしとくのにねーv-398

背中ファスナーは下げるだけですぐ脱げますね。


♪きゃらママさんへ♪
おそろい、いいですよね。
コテくんだけでもかわいかったのに、
2ワンになると倍以上にかわいいですもの~v-10
って親ばかですねv-398

艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆]
お洋服とっても似合ってますよ~v-238
お揃いって良いですよね~v-238
お写真もすごく良い笑顔~v-353

素敵なおそろいのお洋服♪
寒くなっても
これを着てパパのお迎えできるね♪
カフェではお静かにですよ(^^)
なかなか吠えるのを食い止めるのは
難しいですよね(><)涙
上ファスナーは着せやすさは大差ないけど
脱がせやすいですよ(^^)
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
