スポンサーサイト

--/--/-- --


マローボーン

2008/09/10 Wed

ジャンプ
コテくんにマローボーンというカミカミおもちゃをあげてみました。
ご覧の通りお座りも忘れてジャンプ×2のおねだりです。
お座りしないともらえないぞ~。


お座りのあとマローボーンを貰ってコテくんは、
いそいそとゲージの中にいき、ペロペロ、ガジガジの繰り返しです。
ペロペロガジガジ
自分の世界にひたってます。
私たちのことは無視です。。。。



無視この通り、あまりにも無視するのでこんなことしてみました。




しっぽのししっぽの「し」 


ぷぷっ
こんないたずらしてもまだ無視です。。。。


そんなにいいのかマローボーン


気に入ったんだろね~、こんだけ無視するなんてさ。





サスくんがいじけてるぞ。
いじけ佐助佐助「僕もマロほしいでしゅ、お兄たんだけずるいでしゅ」 


そうだよね~。
今のコテくんにはおやつで釣るしかないか。。。



おやつ虎鉄「あっ、おやつだ



ゲージから出てきましたよー


おやつにしようか虎鉄「おやつにしようか?マローボーンにしようか?」 


悩んだ挙句コテくんはおやつを取りました



すかさずサスくんがマローボーンをくわえてテーブルの下へもぐって行きましたー
マローと佐助
サスくんもちょっとはガジガジしたいよね~
でもサスくんはお子ちゃまだからちょっとだけですよー


コメント

Secret

♪空ママさんへ♪
お気に入りはゲージの中でひとりでまったりと楽しんでますv-410
さすくん逃げ足速いです。すぐにテーブルの下です。
コテくんの尻尾は長いと思います。
体も大きいせいもあるかもしれませんが。
そして若干柔らかいかも。
空ちゃんも尻尾の「し」やってみてくださいv-411

お気に入りの物は、ちゃんとゲージに入って楽しむんですね!!

サスくんは、ソファーの下が安全地帯って事を覚えたんですね。
カミカミできて良かったですね。

コテくんの尻尾太いですね!!
こんな事出来るなんてかなりやわらかい?!今度家でも試してみよう!!

♪トイママさんへ♪
ウチも一緒で、コテくんがくわえてるところにサスくんが近づくと唸ってますねーv-399
そして私たちが呼んでもひたすら無視ですからねーv-405
カミカミに夢中です。
マローボーン、恐るべしです。
リンちゃんはトイちゃんが飽きるまでまってるのですねー。えらいね!

ボーン独り占めされてしまったんですね♪
お兄ちゃんが飽きるまで待てないよね(^^)
お菓子に気を取られ散るうちに(笑)
尻尾のシー(笑)
トイは独り占めしてる時リンが近づくと
唸るのでリンは仕方なくあきらめてますよ。
ママが飽きるまで待つでしゅよ~ってね♪

♪RIEKOさんへ♪
テーブルの下はサスくん、唯一のセーフティーゾーンです。v-410
ここはコテくんでは入って来れないですからね、ふふっv-398
一目散で入っていきましたよーv-398

この服一目でこれだっと思いましたv-352
トイマン君には絶対オススメですよー。
おそろいしちゃいましょーe-266

サス君、さすがーーーっ。
テーブルの下だと、こてお兄ちゃんはなかなか来れないのかな??ぷぷ。

↓のお洋服、わたしもチェックしてました~♪
おそろいしちゃおーかな。
でも、わたしよりひそかに衣装もち?なNEORIMUだから、我慢していたところです^^;
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
