スポンサーサイト

--/--/-- --


トイマンまつり?

2008/09/16 Tue

以前に偶然お会いして知り合いになったトイマンのオーナーさんのお誘いで昨日ディニーズへ行ってきました

天気があまり良くなくて雨が降ったりやんだり。
せっかくの広ーいランなのに屋根つきのランで
遊ぶことが多かったかな?

コテくんサスくん他にこのはちゃん、キッドくん、めいこちゃん
トイマンが5頭集まりましたー
他にも黒パグのあんずちゃん、スタンダードプードルのディノくん、エルファくん、フレーズちゃん。
こんなの初めてなのですごーく貴重な時間でした。

ディニーズ1
ディニーズ
左からキッドくん、佐助、このはちゃん。(後姿でごめんなさい)
キッドくんとこのはちゃんは同胎の兄弟です。


ディニーズ2
左から虎鉄、キッドくん、佐助。




ディニーズ3
攻撃中がめいこちゃん、やられそうになっているのが佐助。




ディニーズ4
実は佐助とめいこちゃんは同胎の兄弟です。
だからかどうかはわかりませんが二人は仲良く遊んでいます
佐助も虎鉄と遊ぶときとは明らかに違う感じで遊んでいるので、
やっぱり兄弟ってわかるのかなぁー?



虎鉄も佐助もそれぞれに楽しんだようで帰りは車の中で爆睡
家に帰ってからもほぼ朝まで爆睡してましたー。



楽しかったです。。。またトイマンまつりやりたいな。






コメント

Secret

♪ミニーマムさんへ♪
トイマン5頭、はじめて見る光景で感動もんでしたーv-411
このはちゃんは、ミニーマムさんが思っているスリードッグによくいるこのはちゃんで間違いないと思いますv-410
会ったことあるのですね~。
今度、ぜひぜひトイマン祭りしましょう!!


♪きゃらママさんへ♪
トイマン祭り楽しかったですv-352
5頭も揃うなんて初めての光景で感動でしたーv-411
このはちゃん、キッドくんに会った事あるのですねーv-410
世間は狭いですねー。
今度ぜひぜひトイマンまつりしましょう!!

♪RIEKOさんへ♪
トイマン5頭、はじめて見る光景で感動しましたv-352
機会があればまたやりたいですね~。
兄弟同士ってわかるのかな?すごーくじゃれあって遊んでましたよーv-411
遊んでるところを見ていると女の子のほうが強い感じがしましたー。



♪空ママさんへ♪
ここはとーっても広いドッグランですねv-355
トータル8000坪あるみたいですよー。
同胎の兄弟なので顔もそっくりで、可愛さが倍増でしたーv-10
またやりたいですねー。



♪めいこちゃん一家さま♪
先日は雨の中でしたけど、楽しい1日でしたー。
めいこちゃんと佐助はやっぱりそっくりでしたねーv-411めいこちゃんに押されぎみにやられてる佐助がおもしろかったですv-398
ぜひまた遊んでくださいねーe-266

トイマンまつり~v-10楽しそうですねv-237
このはちゃん、キッドくんはお会いした事があるはず・・・
今度トイマンまつりしましょーv-10
みんなかわいい~v-10

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいですねー

木の葉ちゃんはたぶん公園であったことありますね~
イオンのスリードックにいつもいる子じゃない??

いつか、私も皆に会いたいですね~
せっかく愛知県にいるんだし!
今度きゃらママさんたちとトイマン祭りでもしませう♪

こんにちは。

虎鉄君、佐助君に誘っていただいてトイマンまつり(?)に加えてもらっためいこです。

じゃれあいと言うのか、佐助君をはじめ目上のトイマンまでに負けず嫌いな姿のめいこを見れたのは凄く楽しかったです。笑

また皆さんに遊んでもらえればと思っています!!

それでは!



とっても広いランですね!!
次回は思いっきり走れるといいですね!

同胎の子に会って遊べるんて幸せですよね

トイマンまつり、いいですね~。
みんなとっても楽しそうです(o~-')b

リムも兄妹と遊ぶ事が多かったですよ~。
同胎の子全員で走り回ってましたから(o~-')b

♪あんちょんさんへ♪
雨でしたけど、屋根つきのほうでも十分走ってましたねv-355
写真をいっぱい撮ってたつもりが帰ってから見たらあんまりいいのがなくて、たくさんUPできませんでしたーv-406
トイマンの多頭飼いおすすめですよ~v-10
ぜひもう1頭増やしちゃってくださいv-411

この日は天気はあまり良くなかったですが、
トイマン達にはそんなの関係なかったですね。
佐助君とめいこちゃんの遊んでいる姿が
可愛すぎました。
あの姿を見たら、もう1トイマンふやしちゃおうかな~
なんて、思いましたよ。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
