スポンサーサイト

--/--/-- --


第1号

2008/09/18 Thu

080918-1
今日もいつもの通りの運動会です。
動きが早くてシャッターがついていけません。


しばらくしてから旦那さんがなにか踏みました。
見てみるとサスくんの乳歯です
あまりに小さいので米粒と比べてみました。
080918-2
わかりますか?左が米粒で右が抜けた乳歯です。
めっちゃ小さい・・・。
コテくんのときも何本か収穫(?)したのですが、
サスくんの乳歯第1号です


080918-3
虎鉄「なにが落ちてたですか?」



080918-4
佐助「僕の歯が抜けたでしゅよ。」


これからどんどん生え変わっていくので何本収穫できるか楽しみです

コメント

Secret

♪きゃらママさんへ♪
乳歯抜けましたねーv-290
今のところ下の前歯の2本抜けましたー。
あとは未確認です。何本収穫できるか楽しみですv-290
昔、自分の乳歯が抜けたとき、屋根に向かって投げたりした記憶がありますねー。
今思えば、とっておけばよかったかなーv-398

ちっちゃい乳歯~v-10
第一号おめでとうございます!
これから収穫楽しみですね。知らない間に食べちゃったりしているので、見つけれるとちょっと嬉しいですよね!
うちは、らっちゃんのは残してあるのですが、きゃらちゃんの時は全然思いつかず。。。いい歯が生えるように投げてました。とっておけばよかったです(涙)

♪トイママさんへ♪
乳歯、食べちゃうことありますね~。
虎鉄のときにポロっと抜け落ちたなとおもったら、ぱくっと食べられましたv-12
カルシウムたっぷりなのかしら??
佐助は何本収穫できるかたのしみ♪


♪空ママさんへ♪
いつの間にか生え変わりの時期になってました。
ちっちゃすぎて見逃しそうです。今のところ前歯の下2本が抜けているようです。
何本収穫できるか楽しみです♪

乳歯が抜け始めたんですね!!
ちっこくって可愛い!!
何本収穫出来るか楽しみですね!

コメ粒よりちいさいですね~
我が家もいくつか収穫したけど
拾ったとたん奪われて食べられたことも
ありました(^^)あれは食糧ですかね!?

♪RIEKOさんへ♪
乳歯」ほんとちっちゃいですよねー。
虎鉄のときは気づかずに掃除してたこととかもあったかも。。。
RIMUちゃんの乳歯はほとんど収穫できたのですね~。
うちもせっせと拾わなねば。

乳歯、ちっちゃくてかわいいですよねー。

ごみ?って思って拾うと歯だった事が多かったです。
リムはほとんど収穫できました( ^ _ ^)∠☆PAN!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
