スポンサーサイト

--/--/-- --


お散歩

2008/09/27 Sat

最近、休日出勤が多かった旦那さんの
振り替え休日が先週たくさんあったので、天気も
いいことだし車で出かけて散歩に行きました

某市の運動公園へ行ってきました。
この日はお天気もよかったので日中暑かったのですが、
やっぱり9月も後半なので日陰にはいると風がほどよくあって
気持ちいい気候でした。
お昼時だったのでコテくんとサスくんには少し暑かったかも。。。

コテくん少し歩いては日陰に入ると。。。。休憩です。
休憩たいむ
虎鉄「はーはー」
佐助「お兄タンいつまで休憩するでしゅか」
水を飲む二人
お水もゴクゴク飲みます。


水を飲む虎鉄
佐助「散歩再開でしゅよ」
虎鉄「もう少し休憩です」


コテくんは寒さは割りと平気なのですが、暑いのが苦手なので、
休憩が多いです。

途中で濡れタオルでクールダウンです。
クールダウン虎鉄
コテくん。


クールダウン佐助
サスくん。


休憩しながらでしたが約1時間のお散歩を楽しみましたー。
ここの運動公園はなかなかいいお散歩コースでした
今度はお弁当持ちのピクニック気分で来てみたいな

この後、ホームセンターにてお買い物してきました。

       つづく。。。


コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
RIMUくんも暑いの苦手なんですねー。
うちはコテくんが暑がりでサスくんが寒がりですv-12

これからの秋の行楽シーズンv-34公園ピクニックなら
経済的だし楽しそうな予感。。。v-354

コテくん・・・とってもリラックスですね♪
うちもRIMUが暑いの苦手タイプです。

秋になったら、お弁当もってピクニックいいですねー。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
