スポンサーサイト

--/--/-- --


ホームセンター

2008/09/28 Sun

   つづき


公園でのお散歩の後はホームセンターへ行きました。
コテくんサスくんを連れて行くのは初めてです。
前回このホームセンターに来たときにワンコ用のカートを
発見してワンコOKならぜひ今度は一緒に来ようと
思ってましたー


ホームセンター1
ホームセンター2
初めて乗るカートはどうかなって心配でしたが
意外と大人しく乗ってくれたのでいざ買い物へGO!!

ホームセンター3
途中シートが気になったりしてましたが。



ホームセンター4
お目当てのペットグッズコーナーへ。
今日はコテくんとサスくんのブランケットを新調しようとやってきましたー。
それぞれに1枚ずつで2枚と最近寒がりが発覚したサスくんにはお出かけ用に
小さいのを1枚で合計3枚購入しました。

それからリビングでくつろぎ用に大きめであったかそうな座布団1個も買って来ましたー
もちろんコテサス用ですよ
ここに二人がくっ付いてくつろいでくれるといいな。。。


こうして我が家の休日がくれていきました。

コメント

Secret

♪きゃらママさんへ♪
きゃらちゃんたちもホームセンターいきますか。
ワンコ連れで買い物できるのっていいですよねー♪
いつも行くホームセンターはワンコNGなんですが、
少し遠くなるけど今回行ったところはOKなので
これからはこっちのホームセンターへ行きたいなと
思ってま~すv-290
急に寒くなってサスくんがブルブル震えてますv-12
コテくんは比較的寒がりではなかったので今年の
冬の防寒対策を考えなくては。。。


♪トイママさんへ♪
カートに大人しく乗っていたんですが、ペットショップでコテくんが仔犬に向かって突然ダイブしましたv-12
多分本人もびっくりしたようでその後また大人しく乗ってました。。。
ケガに至らずよかったです。
思惑通り一緒に寝てくれるかな、試しに寝かしてみたらコテくんは大人しく寝るのですが、サスくんは
ホリホリしたりガジガジしたり寝る気配なしですv-399
当分はコテくん専用座布団ですね。

カートに大人しく乗ってくれてよかったですね(^^)
思惑通り一緒に寝てくれるといいですね・・・
我が家は撃沈でした(><)

わんこと一緒にお買い物が楽しめるお店って良いですよね~v-10
きゃらちゃん達もよくホームセンターに一緒に行きます。
ブランケットの時期がもうやってきましたね。急に寒くなっちゃってうちも慌てて毛布出してあげましたv-355
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
