スポンサーサイト

--/--/-- --


独り占め

2008/10/05 Sun

座布団で一人まったりしている黒い影はだ~れ

081005-1




やっぱりコテくんでしたか。。。

081005-2



一応、その座布団、コテくんとサスくんが二人でまったりする用に買ったんですけど。。。汗;
ほとんどコテくんが独り占めしてますねーorz


081005-3
虎鉄「なにか言ったですか?ぼくここがお気に入りですよ。
サスくんはカミカミばっかりするからこれはぼくが使うですよ」




コテくんの言いたいこともわかるけどさー、ここにいじけてるコが
081005-5
佐助「お兄たんばっかり座布団ズルイでしゅ。ぼくも欲しいでしゅ。」



あれっ?そ、そういう事?
2個いるって事?



やややっ。こっちの希望としては「1個で二人仲良く」なんだけどなー。



もう1個買う?
確かにコテくんが座るとサスくんが座るとこ、ちょびっとしかないけどさー。
でも買ったら買ったで1個のほうに二人で寝るんじゃない?
なんて思ったりしてます。


飼い主のそんなちいさな悩みなんて関係ないさといわんばかりに座布団でくつろいでTVに夢中なコテくんです。

081005-4
虎鉄「も1個買ったらいいじゃない」


あっそがっくり





コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
フカフカクッションいいですよねー。
これからの寒い時期にあったかそうだし。
トイちゃんリンちゃんは1個ずつ持ってるんですねー。
ウチはもう少し様子見てみます。
もっと寒くなったら一緒に使ってくれることを期待して。
↓サスくんかなり力持ちですよv-91


♪きゃらママさんへ♪
2個あったら1個に集まりそうなのでしばらく買わずに様子を見てみます。もっと寒くなったら一緒にねてくれそうな気もするし。。。
コテくんはかなりお気に入りです♪

(^∇^)アハハハハ!
2個買ったら1個に一緒に寝るかもしれないですね~!何となく分かりますv-237
コテくんとても快適そうですね~!もう少ししたらもっと寒くなるので一緒に寝ちゃうかもしれないですね~。

フカフカクッション♪似たようなの
車で使ってます(^^)♪
べたーって寝てますー我が家は
2まいありますよ~くっついて寝
てくれないもの(><)
↓乗ったままひっぱられてますねー
うごいてますねー力持ちですね!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
