スポンサーサイト

--/--/-- --


珍道中

2008/10/06 Mon

旦那さんの休みの日、旦那さんが初めてひとりでワンずを連れてお散歩に行ってきましたーjumee☆walkdog2
今までは二人で連れて行っていたので一人ではどんなもんかなーと思ってましたがやっぱりの珍道中だったようです。
081006-4
「うっふふ~ですよ~」
意気揚々と出かけていきました


081006-2
「なにかいるですよ」




081006-3
虎鉄「ちょっと休憩するですよ」
佐助「お兄たんは休憩が好きでしゅね」

コテくんは最近休憩が好きです。サスくんにペースを乱されてるのかな?


081006-5
佐助「ぱぱしゃん、ついてきてるでしゅかー?」

サスくんに言われなくてもついてるに決まってるじゃん



0081006-6
虎鉄「ここは止まれだからお座りするですよ」
佐助「パパしゃん、おやつありましゅか?」

いつも信号待ちをするときにお座りをしてまっているのですが、、、
サスくんおやつないと座らない気なのか?




そしてなんとかお家に到着!!
081006-7
「朝日がまぶしいでしゅ」



081006-8
虎鉄「早くお家に帰るですよー」
佐助「早く入れてくだしゃい」


はいはい、今開けますよー


おかえり~
081006-9
佐助「お散歩楽しかったでしゅよ」
虎鉄「疲れたです」


楽しそうなお散歩だったねー
コテくんはお疲れ?  でも、楽しかったでしょー

サスくんの天真爛漫ぶりがかわいいです
それに振り回されぎみのこてくんもかわいいです
30分ぐらいのお散歩だったけど楽しかったのでは。
旦那さん、お疲れ様、ありがと


ちなみに今日のサスくんの洋服はトイマン仲間のあんちょんさんに頂いたものです。
このはちゃんが小さいときに着ていたもので、今のサスくんにぴったりです。
あんちょんさんありがとうございましたjumee☆thanks4


コメント

Secret

♪あんちょんさんへ♪
コテくんはトイマンらしくなくどちらかというと暑さに弱く、この日も暑かったのか、途中で休憩してましたv-398
寒いのはぜんぜん平気みたいなんですけどねー。
このはちゃんの服、サスくんにぴったりですv-426
寒がりのサスくんにこの冬ジャストで着せれるので活躍してくれるアイテムになりました。
ありがとうございました。

えっ!コテ君はお散歩途中で、休憩するんだ。
驚きです。このはは風が嫌いだから、風が吹くと
伏せたまま動かなくなりますよ。それとは違うんですね。
サス君、ぴったりですね。かわいい~。
お下がりですが、着てくれてありがとうございま~す。

♪空ママさんへ♪
2わんを連れての散歩は大変ですが、楽しいですよーv-290
サスくんはイケイケモードでも休憩のなしでもOKでしたよー。


♪RIEKOさんへ♪
コテくんの休憩スタイルはいつもこんな感じですv-290
コテくんは比較的まっすぐ歩くのですが、コテくんが寄り道するはペースがバラバラでリードがグルグルですv-12
確かに2頭引きですね。


♪トイママさんへ♪
まだ成長期のサスくんはどれだけ大きくなるかわからないので、今は洋服はなるべく買わないようにしてます。
なので、おさがりの洋服でもありがたいですね~v-290しかもぴったりなのでなおうれしいです♪

お座りしてまってるんですね~賢い!
休んでるだけなのかな?(^^)♪
我が家もリンのお洋服もらっちゃいました
小さい時に着てたものらしく入らなくなったので
ちっこいリンならと譲っていただきました♪♪
こういう服も うれしいですね(^^)♪
サス君よかったね~☆

コテ君の休憩スタイルがかわいいです~。


リードぐるぐる…我が家と同じで笑っちゃいました。
いつのまにか、2頭引きになってます(^人^;)

お疲れ様

v-286連れてのお散歩って大変だけど楽しいんですよね!!
サスくんさすが若いだけあってイケイケモード全開なんですね!!
楽しめて良かったですね!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
