スポンサーサイト

--/--/-- --


体重測定

2008/10/12 Sun

昨日、コテ・サスのフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきましたー。
コテくんは半年ぶり、サスくんは1ヶ月ぶりに体重測定もしてきました。

コテくんは5.94キロで前回よりマイナス260㌘
サスくんは2.90キロで前回よりプラス240㌘

コテくんは少しスマートになってよかったです。
サスくんは順調に成長しているのかしら?コテくんはこれくらいの時期はもうすでに
4キロ以上はいっていたと思うのでそれを思うとサスくんは小さめですが、わたしの希望は
小さめに育ってほしいので、まずまずといった感じでしたーグー!

今週はバタバタとしていてなかなかブログに新しい記事がUPできなくて我ながら残念orz

ようやく落ち着いたので、やっと今日書けましたーjumee☆peace1


明日、コテくんサスくんを連れてリトルワールドへ行ってきまーす

1日で世界旅行!! です。


ミニーマムさんのブログでワンコOKと知り、ならば我が家も行ってみようということになりました。
実は私自身も行ったことがなかったのでかなり楽しみで~すキラキラ



081012-1
「明日はみんなでおでかけですよ」


コメント

Secret

♪めいこちゃん&ちあきちゃんへ♪
めいこちゃん2.36キロだったんですねー。
めいこちゃんも少しずつ成長してますねv-290
佐助も順調に大きくなってますよ。まためいこちゃんにも会いたいなーv-10
リトルワールドなかなかよかったですよー。
その様子はまたUPしますねーv-290


♪きゃらママさんへ♪
コテくんが大きいのでサスくんの成長はあまり目立たないのですが、少しずつ成長しているようですv-22
リトルワールド行ってきましたよー。
近くを通っていたなんて残念ですーv-12
もしかしてたらお会いできたかもしれなかったですねー。

♪RIEKOさんへ♪
みんなでおでかけたのしかったですよーv-290
そのときの様子はまたUPしますね~。
やっぱりサスくんは4キロ前後ぐらいが妥当ですねv-426

みんなでおでかけ、楽しみですね~♪
UPを楽しみにしています。

サス君、4キロ前後になりそうかな。

サスくんの成長、嬉しいですねv-238
リトルワールド行くのですね~、感想楽しみにしてますv-237
パソコンが使えてたら(泣)我が家もリトルワールド行けばよかったですー、残念~、近く通ったのです~orz

こんばんは。
めいこも10日にフィラリアの薬をもらいに行ってきました。めいこは2.36キロでした。佐助君よりはやっぱり少し小さいようですが、佐助君は男兄弟の中では一番小さいらしいですね。
リトルワールドの感想、楽しみにしていますね。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
