スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルワールド ~後半~

2008/10/15 Wed

リトルワールドの続き


フランスのクロックムッシュです。
リトル-7
ベーコンがサンドしてあり、こんがり焼けたチーズが美味でしたー
一緒に写ってるドリンクはフランス産のレモネードです。
少し甘めでしたが歩き疲れた私にはちょうどよかったかも

ここでコテくんとサスくんもおやつタイムにしました

リトル-8
佐助「僕たちもおやつくだしゃいです」
虎鉄「僕は休憩が先ですよ」

あら、写真撮ってる場合じゃない?

リトル-9
虎鉄「僕もおやつくださいですよ」

リトル-10
おやつの催促が激しくなってきましたよー
今日はいっぱい歩いたから特別ね

なんかそろえて来たわけではないけど我が家の男3人の服がおそろになっています。
それを狙ってきたわけじゃないので旦那さんはちょっと恥ずかしいようです。。。
ぷぷぷっ、傍から見ればまさに狙ってきてるようにしか見えないよ


ここでしっかり休憩したので残りもがんばって歩きますよー。


リトル-12
北アメリカ平原インディアンのテントにて



お腹もいっぱいで他にも食べたいものがたくさんありましたが
全部を食べることはさすがに無理です
ワンも連れて来れるのでまた来たいなと思いました


リトル-14
「もう帰るですかー」

コテくんサスくんは最後まで抱っこナシで歩いてくれましたー。
帰りの車ではきっと爆睡だろうな。。。


リトル-15
リトル-16
やっぱり、車に戻ってお水を飲んだら速攻寝てましたー
リトル-17
リトル-18

運転手の旦那さん以外は、爆睡でしたーzzz
帰りの運転、お疲れ様でしたー。

コテくんサスくんと共に過ごして、楽しい1日でしたキラキラ


コメント

Secret

♪めいこちゃん&ちあきちゃんへ♪
めいこちゃんシャンプーしてきたのですねー。
冬用の洋服も買ってもらえてよかったねv-354
これから寒くなってくると洋服は欠かせなくなるかもしれないですねー。うちも佐助の冬用を買い足さないと。。。v-290
ジャズドリームもワンコOKだったよね。
リトルワールドはたくさん歩くけど、ゆっくり座って食べれる場所もあるし、ワンコOKの芝生もあるのでお天気のいい日は日向ぼっこできますよー。

昨日、うちはナゴヤドーム前イオンに行って、めいこのシャンプーをしてもらいました。冬用の洋服も買ってきました。過去には、ジャズドリーム長島にも行ったことがありますが、ワンちゃんと一緒に入ることができる施設があると、積極的に行っちゃいますよね!今度はリトルワールドにも行きたいです。

めいこは虎鉄君、佐助君に会いたがっています笑 ぜひまた遊んでくださいね!

♪空ママさんへ♪
いろんな食べ物があって食べたいものが食べきれずですが、なかなかいいところでしたー。
なんといってもわんこOKですからv-411
服は気がついたらおそろでしたーv-411


♪トイママさんへ♪
いろんな食べ物があって美味しかったし、いいところでしたー。
帰りの車は後部座席は爆睡でしたv-75
コテくんサスくんも楽しかったはずですv-411


♪ミニーマムさんへ♪
我が家はカートがないので、歩いてもらわないと困るんですv-356
でも、さすがに距離が長かったので2ワンとも休憩なしでは回れなかったかなーなんて思います。
私がリトルワールド初めてだったので、こんなに人がいるとは思ってなかったので驚きでしたーv-12また行ってみたいです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
満喫できましたか~???
ちゃんと全部歩いてご兄弟素晴らしい・・・
(我家は・・・・oTL)

色々きちんと回って色んなもの食べれてましたねー
すばらしい!!!
我家は基本ドイツのビールしか旦那ッチが止まってくれないので(;∀;)ジワリ
フランス・・・おいしそうだょ~

平日はがらがらなんですけど、
土日やイベントの有るときは結構混むんですよね★
何周年記念かなんかで入場料が無用になった時はずらーっと門の外まで並んでましたょwww

美味しいものもあって素敵なところですね♪
寝顔かわいい~この顔は楽しかったんだろうなと♪
お疲れ様です(^^)!

ここと似たような所栃木にもありま~す!!
だけどこんなに美味しい食べ物がないのが残念です。
v-286と楽しめる場所っていいですよね!!
3男子でお揃いなんて可愛いじゃないですか~密かにコテママさんが狙ったのかしら??
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。