スポンサーサイト

--/--/-- --


日帰り京都2

2008/10/31 Fri

9689でワンずの洋服をかったので、次は人間さんのランチタイムです。
金閣寺近くのドッグカフェに行ってみました。


左は前菜のおばんざい4種盛り。右はメインのカレードリア。
少し少なめに見えたのですが食べたら、結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました  
おばんざいカレードリア
マンゴーシェイクチョコシェイク
ドリンクは単品の注文で左マンゴーシェイク、右はチョコシェイクです
上にアイスクリームがのってました。


私たちしかお客さんがいなかったので、他のワンコに会うこともなくコテくんサスくん共に大人しくしてくれました。
081030-1
佐助「寝るでしゅzzz


081030-2
虎鉄「寝てもいいでしか?」

長いドライブで少しお疲れだったかな?
私たちが食べてる間、二人とも寝てました。

ランチの後は北野天満宮の前にあるお豆腐屋さんで
お豆腐と京あげを買いました。
ここは食べるところもありますがさすがにワンコはNGなので
今回は買って帰ります。京あげは九条ねぎを
挟んで焼くだけでとっても美味しいですよ。
近くに行ったらぜひ寄ってみてください。オススメです


最後は清水さんに寄リました。といっても清水寺は行かず、弐年坂三年坂の参道を
歩いて買い物をしただけです。
さすがにここは平日でもすごい人でしたーがーん
外国人、修学旅行生、団体も多いのでコテくんサスくんはずっと抱っこでした。






日帰りのワンコ連れ旅行にしてはなかなか充実してたかな?
そして抱っこも多かったので、やっぱりワンコカートが欲しくなりましたー。
気候のいい時期なのでまたどこかにお出かけしたいです。


コメント

Secret

♪空ママさんへ♪
京都へは新しく新名神が出来てずいぶん行きやすくなりました。
日帰りでもまあま遊んで来れるようにv-290
ドッグカフェでは他にお客さんもいなくてワンコもいなかったので
コテ・サスくんは大人しくしててくれました。
いつもこんなならいいんですけどね。。。v-12

日帰りで京都に行けてこのボリュームうらやましいです。
ドックカフェで前菜が出るなんて素敵だわ!!
2ワンとも大人しいなんておりこうさんですね!!

カートいいですよ。買い物したものまで乗せられるし我が家では大活躍です。

♪トイママさんへ♪
観光してきた~~っていうほどはじっくり回れなかったけど、
そこそこ楽しめましたね~~v-411
トイママさんも京都に行かれるんですねー。
後でブログでチェックしますね~♪


♪RIEKOさんへ♪
ドリンクのチョイスが似てますか~。旦那さんはチョコ好きですもんねv-398

京都は修学旅行の定番ですもんね。
誰もが1度はいったことあるんじゃないかな・・・?
大人になってからのほうが楽しめますね♪
遠いですが京都いいですよ。
ぜひ、行ってみてくださいv-290


♪きゃらママさんへ♪
カフェは金閣寺から少し南に下ったわら天神というところの近くでした。
平日で、静かだったので、コテくんサスくんも大人しくしててくれてゆっくりまったり食事できましたv-290
秋の行楽シーズンきゃら家もお出かけオススメですよーv-411
我が家もお出かけ用にカートが欲しいですぅv-411

金閣寺の近くにカフェがあるんですね~、お料理も美味しそう♪
時期も良くておでかけが楽しいですよね!
我が家もカートを最近稼動させてないのでお出かけしたいです~。
コテくん、サスくんもカフェでリラックスしてて良いですね~♪

ドリンクのチョイスが、やっぱり似ていて笑っちゃいました~。
わたし、マンゴー大好きです★

京都、行きたくなりました。
でも行ったのは中学の修学旅行でしたね。
中学生じゃお寺見ても・・・でしたけど^^;

日帰りでも色々と行けて 京都満喫ですね♪
私も明日京都へ(^^)紅葉が見れたらいいけど
プラプラ散策する予定です♪♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
