
--/--/-- --


再び

2008/11/05 Wed

この前の日曜日、またまた行ってきました、リトルワールドへ
今回は義妹も一緒に行きました~。


コテくん、サスくん2度目ですよ~。
081105-1
虎鉄「これはなんですか?」
佐助「乗れるでしゅか?」

これはトゥクトゥクっていう乗り物だよ♪
残念ながらこれには乗れないんだよね。



今回もいろんな食べ物を食べてきました。
この前は二人で同じものを食べたけどあまり種類が食べれなかったので
今回はみんなで分け合いながらいろいろ食べてきました~。


081105-2081105-3
081105-4081105-5
081105-6081105-7

上から順にタコス、ジャッフル(バナナとチョコレートソースがサンドしてあるホットサンド)、ソーセージの盛り合わせ、イタリアンジェラート(マンゴー、カシス、カフェオレ)、なすカレー&ナン、力こんにゃくです。

いっぱい食べました~。旦那さんはこれプラス三元豚のコロッケバーガーを食べてました
どれも美味しかったです~。

081105-8
大きな鍋(?)でパエリア作ってました~
残念ながら私はありつけなかったのですがjumee☆Feel Depressed4
美味しそうでした

081105-9
コテくんはやる気満々で歩いていたかと思えば、、、、




081105-10
どっかり座って休憩してみたり、、、



メリハリ付けすぎですorz


もう一方のサスくんはお出かけのとき、抱っこ以外はお座り休憩をしません
落ち着かないのかしら?若い証拠?性格?


081105-11
虎鉄「みんなでお出かけ楽しかったですよ」
佐助「たのちかったからまた来るでしゅよ」



リトルワールド、たくさんお散歩できるのでまた行きたいですねLOVE

コメント

Secret

♪空ママさんへ♪
コテくんわが道を突き進んでますv-391
サスくんは家では暴れん坊ですが、外では大人しめなワンコを演じておりますv-398

寒くなってきたので次回はいつになるかわかりませんが、パエリア食べたいですv-290v-290v-290

コテくんまさに「我が道を行く」でかわいいですね!!
空も以前までそんな感じでしたよ。。。

次回は大鍋パエリア食べられるといいですね!! 

♪RIEKOさんへ♪
コテくんはメリハリ付けすぎです~。
イケイケなわりにすぐ疲れたり、ペース配分を考えないとv-356
サスくんは側溝のフタが嫌いで歩くの拒否りますe-263
並んで歩いてくれてると可愛いんだけどな~~。

いろんな国で美味しいもの食べてきたような気分になりましたよ~~v-411

コテ君、メリハリつけてお散歩かわいいです~。
NEOは、どこでもイケイケお散歩。
RIMUは怖いもの(人ごみとか)があると、歩くの拒否。
なかなか大変です・・・。

いろいろなお国の食べ物がたくさんで美味しそうですね~。
プチ旅行のようで楽しそうです。

♪トイママさんへ♪
どれも美味しかったですよー。
いろんな食べ物があるので迷っちゃいます。食べたいものだらけでした~(爆)
佐助も外ではお座りしてくれないことがありますねv-399
性格なんでしょうか?
トイちゃんも外では座らないのですね。
我が家しか落ち着けない、我が家が一番!!タイプかしらv-411

美味しそうなものいっぱい♪
一杯お散歩もできていいですね~
トゥクトゥクはわんだめなので。残念。
しっかり歩いてお散歩ですね~
どこでも座ったりフセしたりすること
しないこいますよね~我が家のトイは
外でお座りと言っても・・・なかなか
してくれません(涙)
お外でお尻をつけるには
クッションがいるのかな??笑
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
