スポンサーサイト

--/--/-- --


ショッピング

2008/11/09 Sun

ホームセンターへお買い物に行ってきました


もちろんコテくん、サスくんも一緒に。。。



081109-1
佐助「ワクワク。。。ワクワク
虎鉄「今日は何買うですか?    おやちは買うですか?」


ざ~んねん、おやちは買いませんよ~苦笑い

今日はゲージ用のクッションと毛布を買いに来たんですよーkao01


おやちを買おうが買うまいが関係なくテンションの高いサスくん。。。
081109-2
佐助「あれ、なんでしゅか?」



一方のコテくんは。。。。
081109-3
虎鉄「おやちのない買い物なんて買い物じゃないですよ
といわんばかりの座り込み抗議ですkao05


あれあれ、少々イジケモードかしら?
佐助「お兄たん、いじけてるでしゅよ。おやち買うでしゅよ」


いやいや、今日はおやちは買いませんよ。
おうちにいっぱいあるでしょーに

コテくんサスくんのアピールを却下して
あったかそうなクッションと毛布を買って帰りましたー。


帰りの車で
081109-4
ブランケットに包まるサスくん。
だんなさんに抱っこのコテくん。


帰ったらおやちタイムね~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



そして帰宅後、買って来た毛布に満足げに座るコテくんなのでした~~

コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
サスくんはウキウキですね~。
コテくんは大人になったのか、空気を読んでますね~v-290
や、ホントにいじけていただけかな?
コテくんはすっかり毛布のとりこになっています。
ほんとはサスくんのほうが寒がりなのに。。。v-405

サス君はおやちにウキウキだったのかな~??
コテ君はさすがお兄ちゃん!
ものわかりが良いですね~^^b
でも、新しいブランケットはまずはコテお兄ちゃんからって
ところがまたいいです~。

♪トイママさんへ♪
サスくんが寒がりなので毛布を投入したところ
コテくんが寝床づくりをして独り占めしてましたv-399
サスくんは毛布のないクッションの上で小さく丸くなってましたe-263
思惑通りにはなかなかいかないもので。。。
このあとおやつをもらって機嫌直してくれたはずですv-410


♪ミニーマムさんへ♪
うちはいつも留守番ばかりなので、休みの日ぐらいはコテ・サスくんと一緒にいたいので連れて行けるところは連れて行きますね~♪
用事がないときはわん中心でお出かけ先が決まってしまいます。
ここ数日で急に冬みたいに寒くなって屋外のお出かけがしづらくなりますね。
ミニーちゃんババちゃんを使って旦那さんにおねだりさせてみては?v-398



イッパイお出掛けしてていいなぁ~

ミーやババが不憫になってきた(;∀;)ジワリ w
うちの旦那さんもワンコとお出掛け好きになればいいのになぁ~
ドンドン寒くなるといよいよお出掛けできなくなるから今のうちデスョね~

ワンの冬支度ですね(^^)♪
暖かそうなペアルックのお洋服!
テンション高めのサスケ君と
悟ったように落ち着いたコテ君
買わなくてもいっぱいあるんだって~
よかったね(^^)!

プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
